夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園に道が~TOPペット ≫ 公園に道が~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園に道が~

今朝、公園に行ってみると幅のひろ~い道が出来ていました。
あ、きっと柴犬の金ちゃんのお父さんが作ってくれたんだ!

一人しか通れなかった道がみんな横に並んで歩けるようになりました。
いつも感謝です。


道 だるま
雪だるまさんも、笑っていました。
子供達が作ったんだね。
そばに行きたかったけど、雪が深くて埋もれてしまいます。


 



スポンサーサイト

Comment

編集
すごい積雪ですね~
アンちゃんも埋まっちゃう(驚)
以前は一人ぶんしか道がなかったんじゃ、お散歩するのも大変!!
雪解けはまだまだ先ですね(^^;)

岩のりそば、美味しそう!!
食べた~い♪♪(^^)
2012年03月06日(Tue) 09:02
編集
まだまだ雪が深いんですね~v-276
道を作るのも大変ですよね・・・
アンジーちゃん麿くん 
雪の壁の歩道できてよかったね☆
来月はもう融けてるのかな??
岩海苔そば いい香りがこっちまで飛んできました~♪

この度はお世話になりますが どうぞヨロシクお願いしますe-349
楽しみ~~♪
2012年03月06日(Tue) 14:21
編集
v-3akさんへ
まだまだ、排雪されていないところはこんな状態です。
道路などは車も通るし排雪が進んでいるので、黒くなっていますがね。
一人だけ歩くことしか出来ないので、はじめに麿、次に私、最後にアンジーですよ~。

岩のり蕎麦、のりが厚くておいしいよ~。

v-3マロプリサさんへ
公園などみんなが通らない所は排雪が無いので、こんな状態です。
道は柴犬のお父さんがいつもボランティアで大きな除雪機で往復して作ってくれます。
公園に山があるのですがそこは、散歩の人たちが歩いて固めているので、もっともっと深くもちろん一人しか歩けません。
来月でもスキー場のような山はまだまだ雪があって、連休ぐらいまで営業しています。
幹線道路は雪はないですよ。
2012年03月08日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

