夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 走った!走った!TOPペット ≫ 走った!走った!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走った!走った!

半蔵ママさん、パパさんが声をかけてくれて、大雪降りの日思い切り遊んできました。
み~んなとっても楽しそう。

どうしても、麿の写真が多くなっちゃう。
8
これ、道路なんですよ~。


3




5 2




1



6




7




4
写真を並べただけだけど、どんなに楽しかったかわかるでしょ~。
          
               最後の写真!

ラブラブなっちゃんとツーショット






スポンサーサイト

Comment

編集
ホント楽しそう♪
こんなに大雪じゃ車も少ないのかな?(^^)
みんなくっついてるのがいいですね~
素敵な写真♪
2012年03月26日(Mon) 18:53
編集
写真見てるだけでも凄く楽しそうなのが伝わってきます~♪
思わずこちらも笑顔になりますd(^^*)
わんこにとって、雪の上を走り回るのって
凄く楽しいのでしょうね。
うちのわんずは経験がないので、羨ましいです!

どれもこれもみんないい写真ばかりです。
アンジーちゃんもはしゃいで飛び跳ねてるし(笑)
麿くんとなっちゃんの2ショットかわいすぎです~v-345v-346v-345
下から三番目の2ショットも好きです~♪
2012年03月26日(Mon) 23:19
編集
v-3akさんへ
ここはダムに通じる道なのですが、行き止まりで冬は車はほとんど通らないのです。
だから、走らせるのにはとってもいい所!
写真、いいでしょ~。
半蔵パパさんが撮ってくれました。
好きだからこそいい写真が撮れるのでしょうね。

v-3こなつ母さんへ
なんだかこなつ母さんのところのワンズと似ている名前ですね。

半蔵パパさんの写真は本当に素晴らしいです。
プロといってもいいです。
いい表情、その一瞬一瞬を見逃さないって言うか~。
私など、撮ったらもうカメラには収まっていなくてどこへ行ったやら?

ワンコは雪が大好きです。
大雪でも平ちゃらですが、麿のためにはほどほどにしないとね。
私も下から3枚目の写真とっても好きです。
2012年03月27日(Tue) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

