夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 作ってもらっちゃいましたTOPペット ≫ 作ってもらっちゃいました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作ってもらっちゃいました

めい母さんに可愛い表札を作ってもらいました。
めい母さんは、絵もとても上手で、届いた時は「かわいい!」って思わず叫んでしまいました。
表札
アンジーと麿の名前を書いていただきました。


表札2
ちょっとアイビーの鉢に!


表札1
庭の入り口の木戸に・・・。


都忘れ
都わすれのところに?
うーん・・・。やっぱりもっと可愛い寄せ植えの鉢がいいね。
そしたら、もっと可愛いよね。
玄関におこうかな?

胸がわくわくしちゃう~。
めい母さんありがとう。

Comment

編集
木戸のところと雰囲気がピッタリですね。
でも、雨に濡れるのはもったいないかな〜。
こんな素敵なプレートが似合うお家に住んでみたいです。
2007年06月14日(Thu) 19:29
かわいい・・・
編集
表札のかわいさもさることながら、アンジーちゃんとまろ君2匹がすっごい良い味出してます!!

アンまろさんのお写真編集センス!ナイスです♪
なんだかほのぼのしますね。
素敵な贈り物、うれしいですねv-344
2007年06月14日(Thu) 22:04
編集
e-151poohさんへ
木戸が一番似合うと思うのですが、汚れるので鉢に付けると、出したりしまったりできるでしょ。
どんなお花を鉢に入れようか思案中で、楽しみなんです。

e-151じゃーじゃさんへ
作ってもらえるとは思わなかったのでとても嬉しいです。どこに付けようか、今思案中です。
アンジーと麿は座らせるのにけっこう根気がいるのですが、やっぱりおやつかな?
どちらかと言えば麿のほうが、ちゃんとカメラのほうを見てくれるかな。
写真はとっても下手です。
2007年06月15日(Fri) 08:16
可愛い
編集
木戸に良く似合ってますよv-10
この側にアイビーのつるなんかを垂らしたらステキかも?
でも雨に濡れるともったいないかなぁ?

私の画才は幼稚園児以下なのでこんなに可愛いプレートが作れる方がうらやましい(^^)b
2007年06月15日(Fri) 10:24
編集
玄関は!!
目立つし雨にも濡れないでしょ??

ホントに可愛いv-10
見せたいけど汚れちゃうのイヤだからなぁ〜って気持ちすっごく良く分かる〜!!
2007年06月15日(Fri) 12:20
編集
e-151バーディままさんへ
木戸が一番似合うんですが、雨風にさらされると思うとね。
やっぱり玄関に鉢をおいて、そこに付けることにします。
私はセンスがないので、さぁ何のお花がいいかしら、選ぶのも楽しみなんです。

e-151へんP〜さんへ
やっぱり玄関よね。
来る人が見てくれるものね。
雨が降ったら、うちの中に入れられるものね。
さて、寄せ植え考えなくちゃぁ〜。
ワクワクしちゃう。


2007年06月15日(Fri) 13:21
編集
かわいい〜〜♪
こういうの作れる人って凄い!!
センスなきゃ出来ないものね〜〜!
私のセンスなんて・・・そりゃ〜恐ろしいわ〜(笑)
お庭に飾ってるのお庭に似合ってて、かわいいですよ♪
2007年06月15日(Fri) 13:35
こちらこそ
編集
v-10こばさん
こんにちわ♪
こちらこそ こんなに喜んでいただいて
みんなに褒めていただいて嬉しいです
私は木戸に飾ってあるのが好きです
お写真もたくさん撮ってもらって
こちらこそ ありがとね〜
2007年06月15日(Fri) 18:03
編集
e-151ノエルままさんへ
私もノエルままさんと一緒なんです。
ぜんぜんセンスがないし、字もとっても温かみがあるんです。
尊敬しちゃうよね。
お庭の木戸のところでしょ。
私も一番いいと思うんだけど、汚れちゃうから玄関の鉢にかざるよ。
訪れた人が見てくれるもの。
うれしいよ。

e-151めい母さんへ
あら!めい母さん、ほんとにありがとう。
どうしてこんなに素敵なものだ出来るのでしょうか?
何処においてもすごくいいんだけどね。
お庭に廻らなければ見ていただけないもの、やっぱり玄関に飾ります。
この表札に似合った、お花を探すのがワクワクしているんですよ。

2007年06月15日(Fri) 19:40
まあ!可愛い
編集
まあ!可愛い表札だこと(-_☆)
U^エ^Uちゃんの足型がふたつ
とてもかわいいね。
最近はお庭に色々とWoodyな工芸品が配置されて
ほほえましいです。
2007年06月15日(Fri) 23:09
編集
めい母しゃん本当に上手ですよネェ。。(^_-)

才能有る人がうらやましいうち。。
全部中途半端です(T_T)
2007年06月16日(Sat) 13:17
編集
e-151ひーちゃんへ
とても、かわいいでしょ。
作ってもらってとても嬉しいです。
今日、鉢とお花を買ってきました。
似合うといいんだけど。

e-151らーまさんへ
らーまさんのコメントを見て、私も、と我儘をいってしまいました。
めい母さんは快く引き受けてくれて、とても嬉しいです。
ほんとうに可愛く、素敵に作ってくれました。


2007年06月16日(Sat) 16:08
良いね!
編集
かわいいですね〜
お庭に飾ったらバッチリです
看板犬になるねv-286
いいな〜さくらとキクのも欲しいな
2007年06月16日(Sat) 19:48
編集
e-151黒猫さんへ
かわいいでしょ。
こんなの作れる人がうらやましいです。
黒猫さんも、絵心があるので、作れるのではないでしょうか?
すぐ、テンションの上がるアンジーと麿は看板犬にはなれないよ〜。
2007年06月17日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

