夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ブログが紹介されましたTOPペット ≫ ブログが紹介されました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログが紹介されました

昨日、発売された旅行の月刊紙 『じゃらん』 にブログが紹介されました。
1月~2月にかけて取材を受けていた、ペットとお出かけの特集号に掲載されました。


ブログを細々ながら続けてきて良かったと思います。
じゃらん
この雑誌、ペットと一緒に行けるラン、カフェ、宿そのたいろいろ参考になることが満載されています。
ワンコの飼い主さん、必見ですよ。



じゃらん1
こんな風に1ページ使ってアンジーと麿の楽しい様子が載っています。

形になるとPCの中と又違ったうれしさです。


とっても記念になります。






Comment

編集
雪がやっと融けだしてきた今日この頃
紋母もお出かけ情報を得ようとこの本↑買いました

そしたらどこかで見た2ワンv-286v-237
思わず、すぐにメール送信しちゃいました
1ページにドカンと!!凄いですね
アンまろさん写真もキレイにいつも載せてるから
きっとじゃらんさん側もオファ~したのではないかな?

↓の洞爺 楽しそうなワン達
アンジーちゃん 海 冷たくなかったのかな?
2012年04月01日(Sun) 17:49
編集
v-3紋母さんへ
メールもらってうれしかったよ。
あ、見てくれたんだって!
この本、とってもいいすね。
ちょっと遊んでカフェなんかこの頃考えていたので役に立ちます。
取材のときは結構写真選びや、場所選びで毎日時間をかけましたよ。
少し余分に買っちゃいました!

アンジーは真冬でも水に入りますよ。
でも、この頃は年のせいか、激しくはなくなりました。
2012年04月01日(Sun) 19:25
あああー!
編集
すごい、1ページ使って載ってるのね!

なかなか買い物にいけなくてー・・・
早く買いに行かないと~

ヽ(´▽`)/楽しみだわ
2012年04月02日(Mon) 09:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月02日(Mon) 10:44
編集
v-3のぞさんへ
あら、こっちにもコメントもらって。

ワンコの行けそうなところがいっぱい載っていて、雪が解けたら行けるよ。
楽しみだよ。
2012年04月02日(Mon) 13:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

