夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ おそろいTOPペット ≫ おそろい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろい


なでしこ1なでしこJAPAN・・・1名侍です。 nadesiko


ケティちゃんとお散歩は西岡公園の林の道です。

3

あったかくていいお天気で 。
ケティちゃん
ケティちゃん、走っています。



まろ

麿も走っています。

アンジーはここのところお出かけが多かったので、ゆっくりお散歩です。


おそろい

3人おそろいのお名前札をつけているの、わかりますか?
ケティママさんが作ってくれました。

いつもありがとう。



楽しく遊んだあとは、ケティママさんのお友達のお店のドッグカフェへ。
美味しいコーヒーとケーキをいただきました。

ワンコ達もおやつを貰ったね。

カフェ

又また楽しい1日でした。






スポンサーサイト

Comment

なかよし
編集
楽しかったネ♪

4番目の画像・・・ケティが麿ちゃんに色目をつかっています。
でも、お色気が麿ちゃんのハートに届いていないようで!(笑)

またおそろいを着けて遊びましょう!!!
2012年04月05日(Thu) 22:23
編集
v-3kettymamaさんへ
ふっふっふ~。
ワン達が喜んでいる姿を見るのが、又嬉しいね。
この頃、お天気がいまいち、でも、ちょっとお休みにはいい期間。

又、暖かい日に遊びましょうね。
いろいろありがとう。
2012年04月06日(Fri) 10:12
編集
なんとっ、じゃらんに載ってるの!
見たい見たい!
アンまろさんちはいろいろ取材が入りますね~。
北海道はまだまだ雪いっぱいでも、画像だけでも陽ざしに春を感じます。
アンジーさん、水に入って冷たくないのかしらん。
麿くん、楽しいこといっぱいの日々がずっと続くよ。
どこへ行かなくてもアンまろさんやアンジーさん、仲良しのお友達といっしょにいるだけで、きっと幸せいっぱいだよね!
2012年04月06日(Fri) 22:45
編集
v-3のざっぴさんへ
じゃらんはとってもいい記念です。
北海道じゃらんなのでそちれでは売ってないですよね。
ペット特集号なので、いろいろなところが載っているのでうれしいです。

いつになったら春になるやら?
今日も一日雪降りでした。
今年は気候がおかしいです。
アンジーは冬でも水に入ります。
本当に好きなんですね。

麿とどのぐらい一緒に居れるか~?この頃は悲しいということより楽しいことをいつも考えています。
2012年04月07日(Sat) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

