夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のドライブTOPペット ≫ 雨の日のドライブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日のドライブ

定休日だったきのう、お天気が悪かったけどノーザンホースパークに行ってきました。
ノーザンホースパーク
札幌を出るときは曇りだったのに、千歳あたりで雨になって、苫小牧では本格的な降りに!
着いたときは、ちょっと小降りになったので、みんな合羽を着て散策しました。



馬見の丘からの眺め
馬

雨で霞んで見えにくいですが、親子の馬が対になって遊んでいました。
お母さんは子馬にいろいろ教えているのでしょう。
ぴったりと寄りそっていてとても可愛かった!



馬見の丘2 馬見の丘

高いところはすぐにテンションがあがるアンジーです。
昇りも下りも駆け足で、付いていくのが恐いぐらいです。




クロッカス
クロッカスのつぼみがいっぱいです。
春一番の花ですね。

ノーザンホースパーク1
駐車場のところには、こんなかわいい騎手さんがいっぱいいるんです。
麿は騎手さんとお散歩に行ってきたところ?


ここは、広々としてとてもいいところです。
あと、1ヶ月もしたらいろいろなお花も咲いて、テラスではワンコと一緒に食事も出来るらしいです。


雨だったので早々に引き上げましたが、ワンコ達、楽しかったようです。
車の中でも、家に帰っても麿は以前より疲れが大きいようで、考えさせられます。






スポンサーサイト

Comment

編集
麿くん騎手さんとお散歩 ヨカッタね~♪
アンジーちゃんもハイテンション!
雨でも関係ないね~

クロッカスのつぼみが大きくてビックリ☆
早く咲くといいね^^v
2012年04月19日(Thu) 12:37
編集
v-3マロプリサさんへ
この写真かわいいでしょ。
歩いてどろどろになったけど、コート脱がせてケージに入ったら、あったかくてゆっくり寝てました。
2人とも疲れた様子でしたが、家で元気がないより楽しいと思って。

クロッカス、まだいっぱいありました。もう少しで咲いたら見事だろうなぁ~。
2012年04月19日(Thu) 19:22
編集
雨の中 お散歩でしたか
ハンサムな騎手さんと
ベストショットです!!
麿 とても元気そうなのに
やっぱり少し疲れやすくなっているのでしょうね
自分らしく楽しい時間を少しでも多く持たせてあげたい
親心 よ~くわかります
麿 がんばって!
2012年04月20日(Fri) 11:23
編集
v-3ひーちゃんへ
これいいでしょ~。
麿は外に行くと元気なんだけどね~
もう、右頬はずいぶん大きくなってちょっと見たら判らないのですが、目の形が違ってきているのです。

昨日は友達とお散歩へいってきましたが、う~ん、いつまで行けるかな?
喜んでいるから少し辛くてもなんて思ってしまいます。
2012年04月21日(Sat) 19:47
お久しぶりです
編集
お久しぶりです
久々にブログにお邪魔いたしましたら、北海道も春ですね。

こちらは、すでに初夏になりました^^;

広々として北海道らしいステキな場所ですね
アンちゃんも麿くんも元気そうで何よりです
2012年04月27日(Fri) 14:15
編集
v-3バーディままさんへ
お久しぶりです。
やっとお花が咲き始めたところです。
桜はまだまだつぼみも固くGWは見られないかもです。

この頃時期的には早いのですが、お出かけが多くなってます。
麿のことを考えると、少しでも楽しいことをさせたくて。
体には負担がかかるのですが~、難しいです。
2012年04月27日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。