夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 麿の症状TOPペット ≫ 麿の症状


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麿の症状

只今、GWの真っ最中ですね~。
今日も青空が広がり、なんと札幌では最高気温が25℃にもなりました、


少し暖かくなると冷たいお蕎麦がおいしいです。
今日も一所懸命、お仕事に励みました。


麿は、首のリンパのしこりも大きくなり、触るとすぐにわかるようになりました。
皮膚には黒色腫の転移があちこちに。
家にいる時は目にも活気がないです。

食べる時、散歩に行くとき、又お客さんが来たときは見違えるようになります。

口の中の腫瘍は段々大きくなって、出血もしてきています。
痛いのでしょう。
あまり大きな口を開けられません。。
おもちゃもあまり咥えなくなりました。
アンジーとの引っ張り合いが大好きだったのに・・・。

夜も時々起きて口をクチャクチャさせています。
だんだん熟睡できなくなっていくのでしょう。

でも、ワンコは気丈です。

人間だったらもう起き上がれないと思います。

今日も公園へのお散歩は勇んでいきました。
すっかり
すっかり芝生も緑になりました。
麿の顔、ちょっと変形してきているでしょ。


つくし こぶし
土筆もあちらこちらに顔を出しこぶしの花も咲き始めました。
でも、桜のつぼみはまだ固いです。


明日、あさっては店の連休~。
麿を連れて少し遠くの公園へ行ってきます。






Comment

編集
v-395痛々しい思いがします。
頑張ってとしか言えないね。
我が家の、v-286ワンズは、元気に遊んでいます。
2012年05月01日(Tue) 20:48
編集
v-3ケンパパさんへ
ありがとうございます。
もう、かなり痛いようで、痛み止めの薬を貰ってきています。
元気だった麿が可愛そうです。

フリスビーをしているのですか?
2012年05月03日(Thu) 17:08
編集
麿くんの体調はどうですか?
北海道に行ったけど
結局伺えずに帰ってきてしまいました。
今朝、夢で麿くんに会いに行った夢を見ました。
近いうちにまた必ず行きますので 麿くん待っててね!!
2012年05月05日(Sat) 09:57
編集
v-3マロプリサさんへ
旅行、楽しかったことでしょう。
いつか会えると思うのでそのときを楽しみにしています。
麿は右の視神経が駄目になって見えないみたいです。
2012年05月05日(Sat) 20:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月06日(Sun) 16:39
編集
麿君・・・
右目見えなくなっちゃったの?
痛みも強くなってるんですね、可哀想に。
お薬が効いて痛みがなくなってるといいけど・・・。

2012年05月07日(Mon) 13:03
編集
v-3akさんへ
そう、いつも目は充血しています。
右目だけ見えないみたいで、公園の石段、いつもスイスイ上がるのに、滑ったりしています。
歩き始めはスタスタなのですが、帰り際は鼻で確かめるように、におい嗅ぎが多くなったよ。
2012年05月07日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

