夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたTOPペット ≫ 届きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届きました

ブログ友達の『こなつ母さん』『のざっぴさん』から贈り物が届きました。

こなつ母さんは麿の腫瘍の記事を読んでいろいろ情報を教えてくれたり、アドバイスなどしてくれました。
のざっぴさんからも励ましのコメントをいただきました。

麿は、家ではいつも寝ているので安眠枕とさくらんぼのボーロと柔らかいチーズのおやつをいただきました。
まくら

麿は固いものや、小さくても角ばったものは食べられなくなりました。
一度細いジャーキーを細かくちぎってあげたときも切り口の角に当たって痛そうだったのに、食べたくてよだれをたらしながら何度も何度もかんでいました。。
あ~かわいそうなことをしてしまったと!

ボーロは口に入れると、とけるし喜んで食べます。
チーズはとっても柔らかいのでちぎってあげたら、がっついていました。



家で寝ている時は、タオルを高くしてあげているとそこに頭を乗せています。
この枕は柔らかくてとっても寝心地がいいみたいです。
膨らんだ頬にも優しいようです。
まくら2


それから、なんと私にまでプレゼントがありました。
のざっぴさんのアンジーと麿のイラストが入ったマグカップです。
マグ
のざっぴさんのイラストはとても可愛くてブログにお邪魔するたびに感激していました。
なので、とてもうれしいです。


こなつ母さん、のざっぴさん、遠くから麿を応援してくれ、励ましてくれてありがとうございます。

プレゼント本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

素敵♪
編集
どれも相手を思った心のこもったプレゼントですね。
食べたいのに食べれないって辛いですもんね。
優しさあふれるオヤツで麿君 良かったね(^^)

マグカップ、アンまろさん使うの勿体なくて使えないんじゃないんですか?(笑)
ホントに可愛い♪
2012年05月18日(Fri) 11:06
編集
v-3akさんへ
本当に心のこもった贈り物です。
腫瘍ができると、その腫瘍も大きくなる為に食べ物を取ってしまうそうで、そのためにも前よりももっと食いしん坊になりました。
だから、おやつもたくさんあげているのです。

マグカップで2回ほどコーヒーを飲んだのですが、今は飾ってあります。
2012年05月18日(Fri) 18:36
のざっぴ
編集
アンまろさん気にいって下さって嬉しいです。
麿くんも枕気持ちよさそうで、こちらのほうが癒される画像です。
我が家の小夏も体調を崩しておりましたが、調子の悪い時はわたしもかなり凹んでしまいました。
アンまろさん、麿くんのためにも体調に気をつけられて元気でいてくださいね。
2012年05月19日(Sat) 00:15
編集
v-3のざっぴさんへ
はい、とっても気に入っています。
で、2杯ほどコーヒーを飲んで今は飾ってあります。
枕は、痛いのでちょいちょい場所を変えては、頬を乗せたり顎を乗せたりして寝ています。
ワンコ用の枕ってあるのですね。

小夏ちゃんは良くなったようでよかった!
ありがとう、私は元来丈夫なのでへこたれないけど、精神的に落ち込みますね。
2012年05月19日(Sat) 18:20
編集
麿くん枕使ってくれてありがとう~d(^^*)
そうですね、横になって寝ると、痛い方の頬が下になる時は痛いですね。
枕を上手に使って気持ち良さそうに見えるので
今度うちのわんずにも試してみようかしら♪

やっぱりのざっぴさんのイラストはいいですね!
コーヒーいつもより一段と美味しかったかも~v-411

柔らかくしたら食べれるものとかもあるでしょうし
いっぱい食べて体力と免疫力パワーアップで
春のお散歩楽しんでほしいですね♪
2012年05月20日(Sun) 22:57
編集
v-3こなつ母さんへ
とてもいいものをいただきました。
いろいろな使い方をしていますよ。
ただ顔につけているとき、頬を乗せているとき、顎を乗せているとき、とても柔らかく、しっかりしているので心地よさそうです。

コーヒーとっても美味しかったです。
2回ほど飲んで今は飾ってあります。(笑)
食べることと、散歩することはまだ楽しみのようなので出来る限りのことはしたいと思っています。

ありがとうございました。
2012年05月22日(Tue) 12:00
編集
麿ちゃ~ん、
ほっぺも優しく包んでくれて心地よさそうな枕だね~♪

見せて頂いたマグカップは、イラストがとても可愛くて「なかよし♪」なアン麿ちゃんにそっくりで感激しました。
2012年05月23日(Wed) 01:53
編集
v-3kettymamaさんへ
柔らかくてしっかりしているので、沈み込まないし気持ちよさそうです。
寝ている時は何処かに頭を乗せているものね。
健康な子でもいいよ。

あの時はコーヒーを飲んだけど今は飾ってあるよ。
2012年05月25日(Fri) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

