夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ カートに乗ってTOPペット ≫ カートに乗って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートに乗って

先日いただいたカート、臆病者の麿は恐がって~、使えないでいました。

あまり無理に乗せてもと思って、歩けなくなったら抱くことにしていました。

もう、車でお出かけは無理と思っていたのですが、ワン友が誘ってくれたので、カートを積んで滝野のすずらん丘陵公園に行きました。

お天気もよく、風もあって気持ちの良い日でした。

駐車場についてカートを作り、すぐに乗せました。
はじめは嫌がって動いていたので、覆いの部分を掛けファスナーを閉めました。
それでもメッシュの部分から私を見たり、敷いたタオルを掘ったり、掻いたり。
でも、いつの間にかお座りして前のメッシュの部分から行く先を見て楽そうにしていました。

麿『これ、なかなかいけるじゃん! 心臓、バクバクしないし楽チン!』

荷物も下にはいって、私もとても楽で広いお花畑をぐるっと回り、売店まで行けて美味しいソフトクリームも食べられました。
バギー




チューリップが満開です。
いろいろ



まおちゃんと
まおちゃんと。
いろいろな色や種類ののチューリップがありました。



日差除けのパラソルがつけてあるテーブルでゆっくりお昼を食べてから、スズランの小径へ~。


すずらん
すずらんはまだ3分咲きです。
麿、ちょっと疲れた様子です。


カートがあったおかげで、麿も私も楽しめました。





スポンサーサイト

Comment

良かったね
編集
おはようございます。

麿君素敵なプレゼントでよかったですね~
乗ってみて快適だって解ったのね(^∇^d)
外の景色も堪能させてあげたいし、ママさんも連れ行くのに安心ですね。

チロリさんの散歩に子供用のカートを買ってかごを取り付けて3ワンでお散歩したのを思い出しました。

それから先日の動画、自分のところにだけは全部取り込みました。 入れ替えにはまだまだ時間がかかりそうです。
ありがとうございました。
2012年06月02日(Sat) 07:11
編集
麿くんお散歩が楽になってヨカッタね♪
すずらんやチューリップ とっても綺麗だね☆
アイスクリームは冷たくて気持ちいいね~☆
毎日いっぱいいろんな所に連れていってもらってね
^^v
2012年06月03日(Sun) 13:43
編集
v-3りりやんママさんへ
やっぱり外に行って試してみなくては駄目ですね。
ワン友さんが、熱心に誘ってくれたので感謝しています。
麿、はじめは私の顔ばかり見ていたんですが、行く方向を見ているようになったので安心しました。

すごい!子供用のカートにかごを取り付けたの?
りりやんママさんはアイディアマンだし、すぐに行動に移すものね。

動画、よかった!
後はゆっくり入れ替えればいいものね。


v-3マロプリサさんへ
車でお出かけのところは、遊ぶ場所まで結構歩かなくてはいけないところが多いので、良かったです。
毎日のお散歩は、ほんの15分ほどなので、まだ歩けるのですがね。

この公園は山の中にあるので今がチューリップの一番の見ごろです。
ラベンダーは7月に入ってからなので又行ってみたいです。
2012年06月03日(Sun) 17:52
編集
麿くん、カートの運転手さんみたいよ^0<
「出発進行~!」ってね♪

カートを実際に使用してみて、麿ちゃんもアンまろさんも楽チン&楽しめてよかったね~^^
2012年06月03日(Sun) 20:39
編集
やっぱり麿君もカートの楽チンさがすぐに分かったね(笑)
夏は暑いアスファルトに触れないで済むし、カートインならOKの店内も入れるし、飼い主にもとても重宝するものですよね~。

麿君、まだまだたくさんお出かけしてね~♪

しかし、今チューリップかぁ
こちらはアジサイが少しずつ色づいてきましたよ~(^^)
2012年06月04日(Mon) 09:34
編集
v-3kettymamaさんへ
家で乗せていては駄目ですね。
外に出てみて、実際に使ってみなくてはね。
ほんの少しの距離でも麿を抱いて歩くのはズシーンと来るからね。
ほんと!運転手さんみたいだ!

v-3akさんへ
麿にとっても私にもカートは楽チンです。
そう、実際に歩くところはアスファルトだものね。
お店も、観光地もカートがあれば入れるところがたくさんあるからね。
カートと一緒にお出かけをいっぱいしたいです。

家の近くではチューリップはもう過ぎてしまいましたよ。
車で20分ぐらいのところなのですが山の中の自然を利用した公園なので遅いのです。
暖かい日が続いたので今はもうすずらんは満開らしいです。



2012年06月04日(Mon) 19:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月09日(Sat) 10:38
編集
v-3v-83さんへ
コメントありがとうございます。
腫瘍も大きくなってこの頃は息が苦しくなってきていますが、食欲もあり散歩もできます。
見守っていきたいと思います。
なかなか会えなくてごめんなさい。
2012年06月10日(Sun) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

