夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ スマフォを持って公園へTOPペット ≫ スマフォを持って公園へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スマフォを持って公園へ

いつもスマフォを持ってお散歩に行くのですが写真はカメラで撮っていました。

写真や動画がきれいに撮れたので、載せて見ました紅輪タンポポ
ここに引っ越してきて見つけ、とっても感激した紅輪タンポポ。
外来種で菊の仲間だそうです。
増えてきています。

アンちゃん
いつも、あんちゃんが先に散歩をします。
空気、美味しい?

麿君
あんちゃんを置いてから、麿君の番です。



見つけたお花です。

お花  お花1



お花2  お花3



お花4  お花5
スマートフォンでもこんなにきれいに撮れますね。



そして動画も。









麿は公園まではカートに乗ってきます。
公園を一回りして又カートに乗って帰るのです。

これはおとといのことなのですが、元気に歩いています。
昨日からはちょっと元気がないです。

体調が日によって違うのならいいのですが~。




Comment

綺麗
編集
お花が綺麗~♪
写真の腕があるとスマホでもとても綺麗ですね!

最近気温の変化が大きかったので麿ちゃん体調を崩しちゃったのかな。

お大事に。すぐ体調が戻るといいですね。

2012年06月18日(Mon) 21:08
編集
v-3のぞさんへ
そう、意外ときれいでしょ!
カメラも段々要らなくなる~。

うん、気温の変化だといいと思っていたけど、貧血もひどくなって、お散歩も行きたくないみたい。
でも、公園に着くと顔が違ってくるけど。
2012年06月19日(Tue) 14:17
編集
動画での麿くんとても病気とは思えない
ごく普通の穏やかな麿くんみたいに見えます。
貧血もあるんですね・・・それだとやっぱり
ちょっとしんどいのでしょうかね。
可愛らしいキレイなお花がたくさんで、鳥のさえずりも心地よく
気持ち良いお散歩が出来る公園のようですね♪
楽しいお散歩がまだまだ沢山出来ますように。
2012年06月19日(Tue) 17:59
編集
v-3こなつ母さんへ
このときは本当にびっくりするほど元気でした。
日によって体調が違うみたいで、でも、数日前から元気がないです。
脾臓も腫れてきているようです。

公園に着くと、少し歩けるし、空気や人やワンコ達の動きなどゆっくり見ていてやっぱり家に居るより気分がいいみたいです。
元気が無いときでも毎日カートで公園まで行っています。
この調子がいつまでも続くといいです。
花や鳥、虫までいっせいに目立ってきています。
いい季節になりました。
2012年06月20日(Wed) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

