夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ とれたてのラディッシュTOP今日のおかず ≫ とれたてのラディッシュ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とれたてのラディッシュ

まおちゃんの家から毎年とれたての野菜をいただいています。

先日はネギをいただき美味しく食べました。

昨日はラディッシュを持ってきてくれました。
まおちゃんのお父さんのこだわりの野菜です。
きれいな形につやのある赤色、葉っぱもみずみずしい~。
ラディッシュ
お肌ツヤツヤ!


サラダ  炒め煮
パリッとしていて、水分が豊富で大根の辛味となんともいえない甘い味。

葉っぱは油揚げと一緒にいため煮をしました。
苦味があってしゃきしゃきしていて美味しかった~。

とっても幸せな気分になりました。
ありがとうございました。










Comment

こんにちわ
編集
初コメだと思います。

↓ 麿くんの、チカラ強い足どりが見れて、
ちょっと嬉しかったです。
応援してますよ!! 麿くん。

アンまろさんも、切ない事多いと思いますが、
体調崩されないように、頑張って下さい。
2012年06月20日(Wed) 15:42
編集
v-3アレママさんへ
コメントありがとう。
麿はこんなに元気に歩いたのはうれしいです。
今は大好きな散歩にも行きたがらないです。
でもカートに乗って毎日公園に行ってます。
いい空気とゆっくりと風景を眺めに~、やっぱり外が好きなのです。

応援、励ましありがとう。
2012年06月20日(Wed) 23:03
編集
わ~美味しそう♪
アンまろさんはお料理上手だから
何でも ササッとごちそうにしちゃうんですね☆
尊敬です~!
ラディッシュ瑞々しくてつやつやですね~

麿くんアンジーちゃんに逢えるのを 楽しみにしています♪
2012年06月22日(Fri) 12:56
編集
v-3マロプリサさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に新鮮なものって何にしても美味しいです。
お料理なんてものじゃないですよ。
色がツヤツヤだと、見ただけでご馳走です。

麿は元気がないです。
2012年06月25日(Mon) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

