夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、支笏湖へTOPペット ≫ またまた、支笏湖へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた、支笏湖へ

まだまだ暑い札幌、今日はまおちゃんと支笏湖へ。
昨日の明け方の嵐のためか、波が少し大きかったけど、アンジーは何のその~。  
今日は動画を撮ってきました。
ぼけているけど、アンジーも様子がわかると思います。















スポンサーサイト

Comment

編集
やあー、北海道らしい画像が続きますね~
なんかほっとします。
アンジーさん、レトリーバーの本領発揮やねv-221
支笏湖で泳げるって、羨ましいなぁ。
こなぶんも先日琵琶湖で泳いできたよ、無理やり水練です(笑)
いくらなんでも、もうそろそろ涼しくなってくれるでしょう。
いつかこなぶん連れて紅葉の北海道行きたいですわ~
2012年09月07日(Fri) 10:16
編集
v-3のざっぴさんへ
支笏湖は家から3,40分で行けて、波も静かだし遊んでも午前中に帰ってこれます。
それでも、アンジーは足の調子が悪くなります。
楽しければ少しはと思って、後は痛み止めを飲ませています。

すごいね~。日本一の湖だものね。
ワンコが泳げるところがあるんでしょ~。
こなぶん、泳げるんだものね。
それでも無理やりですか~(笑)
そういえば麿は水がとっても苦手だったなぁ~。

この頃、こちらは朝、夕は涼しくなりましたよ。
もう、秋ですものね。
2012年09月07日(Fri) 18:16
編集
アンちゃん、カッコいい~!^^
2012年09月07日(Fri) 23:17
編集
よく撮れてますね~
結構 風でなのか湖水が波打ってる
そんな中でも アンジーちゃん スイスイ♪スイミングーv-290
木も上手に咥えて 泳いじゃうんだから
さすがレトリーバーと名が付く犬種だよねv-426
2012年09月08日(Sat) 18:02
編集
v-3kettymamaさんへ
こうして動画を見るとわぁ~かっこいいって思っちゃうんです。
そのときは感じなかったのですが、意外と波があったんだとか~。
今度、けっちゃん一緒に行きましょう。
2012年09月08日(Sat) 18:02
編集
v-3紋母さんへ
こうして動画にとると結構波があって、アンジーすごいなぁ~って。
でも、もっと若かったときは急流の川で流れに逆らって泳いで投げた物を取ってきたものです。
ま、年老いてもレトリバーですね。

かっこいいと思うけどこの後は必ず足が痛く乗るのですよ~。う~ん。
2012年09月09日(Sun) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。