夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お客様TOPペット ≫ お客様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お客様

夜、琴に会いにノエル一家が来てくれました。

バジちゃん1
琴とはきっと親戚になるバジルちゃんとワンワン、いいながら遊びました。

と言っても、琴が一方的でうるさかったね。
バヂルちゃん、お疲れさま。

バジちゃん
ノエルちゃんは、撫でられて満足していたけど、時々琴にやられたね。
なにしろ、動きが早くて、テーブルの下でワイワイしているので、暗くて撮れない!


この日アンジーは、足にあったイボ(出来物)が裂けて根が深いため全身麻酔をして手術をしました。
頭と頬にもあったので、それもとってもらいました。
頭が5針、足が2針縫って、一緒に遊ぶ事ができませんでした。

全身麻酔をしたので、歯石も綺麗にしてもらって、安心です。

いぼ いぼ1


しばらく遊びに行けないけど、少しの我慢だね。



スポンサーサイト

Comment

編集
夜遅くにありがとうございました♪
おいしいカレーもごちそうになってしまって・・・
毎回行ったら食い逃げばっかりで申し訳ない(笑)
懲りずにまた行きます♪

今度はドッグランで一緒に遊びたいね~
バジとも仲良く遊べて良かった。
最後の方はバジの心が折れてたけど(笑)

今度、うちにも遊びに来てね~
2012年10月14日(Sun) 10:49
編集
アンジーちゃんの頭の傷が痛々しいですね。
出来物が裂けるとかもあるんですね。
それだけ大きくなってたんですか?

アンジーちゃん頑張ったね。
出来物全部取ってもらって、これで安心だね。

もう今日はだいぶ元気になってるかな~?
2012年10月14日(Sun) 21:02
編集
うわ~ここでバジちゃんが見られるなんて~
(昔ブログでやりとりさせてもらっていたんです
たぶん現在はブログ綴ってないですよね…ノエバジ家…)
霧の町ではカーディガンは見る事がないので
2ショットなんて それはそれは珍しい光景↑ですよん
そっか~血筋が同じなのですね?

そしてアンジーちゃん
う~~~ん 痛々しいv-393
でも一回にすべて済んでよかったですね
傷口が頭も足も早くキレイになる事を祈ってます
2012年10月15日(Mon) 13:46
編集
琴ちゃんお友達と遊べて良かったね~
テンション高いところが益々アップしちゃいますね~(笑)

アンジーちゃんは高齢なのに全身麻酔頑張ったんですね。
全身麻酔が受けられるってことは体力もあって元気な証拠ですよね!
シュシュは7歳の時に歯石取りで全身麻酔したけど、帰宅後に体調を崩して吐くを繰り返したりしたから、全身麻酔に抵抗があります。
今後、全身麻酔が必要なことになったら・・・不安です。

アンジーちゃんの傷、早く治るといいですね~。
2012年10月16日(Tue) 10:22
アンジー!
編集
アンジーの頭の傷がとっても痛そうです~(>^<)
早くよくなるといいですね。

アンジー!早く治さないと
琴ちゃんにおもちゃ全部獲られちゃうよ~
2012年10月18日(Thu) 01:04
編集
v-3ノエバジさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪を引いて寝込んでいました。
いえいえ、家だってお店ををしているので、夜のほうが良いのですよ。
たいしたカレーじゃないけど、目的は琴だものね。
せっかく遊んでもらったのに、バジルちゃんには申し訳ないです。
本当に遊び上手ですね。
外で遊んだらもっと楽しいかも?

今度、お邪魔しますね。
親戚さんだものね、これからもよろしく。
2012年10月18日(Thu) 18:40
編集
v-3こなつ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪を引いて寝てしまいました。

アンちゃんのできものは頭のはもりもりと出来ていました。
たまに出血はしていましたがあまり問題が無かったのですが、足のほうに出来たものは垂れ下がっていたというかちょっと説明がしにくいのですがその垂れ下がった部分が裂けてきたのです。
で、じくじくしてきたのでとったのです。
垂れ下がった部分はそんなにも大きくなかったのですが、根が深かったようで全身麻酔をしたのです。

今はとても元気です。
ただ抜糸が26日なので、その前に富良野に行く予定を立てていましたがキャンセルをしました。
歳をとるといろいろなものが出来てきますね。
2012年10月18日(Thu) 18:55
編集
v-3紋母さんへ
今回は残念です。ごめんなさいね。

ノエバジ家とは1年に1回か2回会っていました。
アンジーが北大で手術をした時も2年間通いましたから、かえりによってみたり。
麿の時もお見舞いやお悔やみに来てくれたりしていました。
琴のことをお知らせしたら、すぐに親戚だよね~って。
まだ血統書が来ていないですが、確実です。
そうそう、ノエル家はブログ辞めちゃったものね。

アンジー、今は元気にしていますが、歩いてくると足のほうが気になって、消毒しています。
もう、そろそろ雪の頼りも来そうな?富良野行きはもうすぐですね。
紅葉も綺麗な頃だと思います。
ブログ楽しみにしています。
2012年10月18日(Thu) 19:11
編集
v-3akさんへ
琴にはいろいろな方が会いに来てくれて毎日忙しかったです。
奔放な琴には参ってしまいます。
外で遊ぶのにはそんなにテンションが上がらないのだけど。
ま、じっとしていることの無い子でしたが、少し一人遊びもできるようになりました。

アンジーはもうすぐ3年になりますが北大での大手術をしてきたので、歳はとっているものの体力はあるようです。
もう元気になったのですが抜糸が済むまでは注意していないとね。
2012年10月18日(Thu) 19:22
編集
v-3のぞさんへ
先日は琴に会いに来てくれてありがとう。
もう、すでにオモチャは全部琴のもの?でしょう。(笑)
よく遊ぶしよく寝るし、子犬そのものです。

アンジーは頭のほうは5針も縫って痛々しいのですが、私は足のほうが心配なのです。
状態が悪かったからね。
そして外に行くといろいろなものに触るし、帰ってきたら必ず消毒です。
でも、今は良くなって抜糸が済めば大丈夫です。
2012年10月18日(Thu) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

