夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ いつのまにTOPペット ≫ いつのまに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつのまに

風邪を引いて1週間も寝込んでしまいました。
のどが痛かったので食事がとれず、回復が遅れてしまいました。
年々長引くのは歳のせいでしょう。

紅葉2

今朝、公園に来てみると綺麗に色づいていました。
天気が悪かったり、具合が悪かったりで紅葉を見にいけなかったので、とてもうれしいです。

1週間のうちにこんなにも鮮やかになりました。

枯れてしまっている葉っぱも多く、落ち葉もたくさん。

夏が長く、もう冬の始まりなので今年の紅葉は今が一番かな?



















紅葉1



紅葉3
池にもみじの赤が映って。



紅葉5
琴も子供の顔になったでしょ!
家に来てから2キロも体重が増えました。





スポンサーサイト

Comment

編集
あちゃ~~~アンまろ大丈夫?
寒くなりましたものね…
先日 我が町も朝の気温が0.9℃だった日がありました

凄く遠くに出かけなくても
十分 紅葉狩り~ですねv-34
琴ちゃん ピンクの服が映えますv-238
こうして見ると ガーディガンの方が足長いかな?

顔も大人さんに近付いてきましたね
嬉しいような?このままおこちゃま顔で
いてほしいような?ですね
2012年10月23日(Tue) 18:34
編集
v-3紋母さんへ
2,3年前は風邪など引いたことがなかったのに、歳には勝てません。
そして引いたら治りが遅い!
今日は寒いけど午後から晴れていいお天気で、ドライブ日和ですね。
快適に楽しんでいることでしょう。
きっと、美瑛は紅葉で綺麗でしょうね。
今年は家の近くで我慢します。

琴は体重が増えた分長くなった気もします。
今、まだ胴が細いので、洋服が合いません。
毎日このピンクの洋服を洗っては着ています。
足が短いのでお腹が汚れるので、着せなくてはならないし、
そう?琴のが足が長い?
2012年10月24日(Wed) 13:15
編集
大丈夫ですか~
もっともっと寒くなるし、これからも気を付けてくださいね~。。。。って言ってる私も油断するとすぐに風邪ひいちゃうからお互いに気を付けましょうねぇ~(^^)

琴ちゃんの写真、お耳がピンとしてなんだか凛々しく見える(笑)
大きくなりましたね~。


2012年10月26日(Fri) 16:05
編集
v-3akさんへ
やっと良くなりました。
咳はまだ続いてますが~。
風邪って今頃が一番危ないのですよ。
あたたかかったり、急に寒くなったりでね。
これから寒くなったら大丈夫ですよ。
それにしても治りが遅くなって、あ~あ、歳はとりたくないよ。
akさんも寒さに弱いから気をつけてね。
琴、行動はお子ちゃまだけど、妙に大人くさい顔になって!
2012年10月26日(Fri) 23:24
編集
アンまろさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目は 体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
・・と私も娘と一緒に 胃腸風邪にやられてダウンしていましたが・・

琴ちゃん 大きくなったね☆とってもしっかりしたお顔♪可愛い~
もうすぐ冬
生まれて初めての雪にどんな反応をみせてくれるかな?? 
2012年10月27日(Sat) 16:04
編集
v-3マロプリサさんへ
暑かったり急に寒くなったりで風邪を引いてしまいました。
私はいつも喉をやられてしまうので、食べれない飲めないで1週間で3キロも痩せてしまいました。
でも、治って食べ始めたので元に戻りつつあります(残念!)
胃腸をやられたら、もっと大変ですね。
お大事にね~。

子犬は大きくなるのが早いです。
雪、初めてだものね。
2012年10月27日(Sat) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

