夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 4ヶ月にTOPペット ≫ 4ヶ月に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4ヶ月に

琴が今日で4が月になりました。
ほんのすこ~し落ち着いたかな?
アンジーに遊ぼう~モードはまだまだ!
今日はアンジーのお気に入りのベッドに入って一緒にお昼寝をしていました。
初めてです。
一緒に


琴が4ヶ月と言うことは、麿がお空に旅立ってから4ヶ月です。
今日も公園を散歩してきました。
藤棚のところにカートを置いてゆっくりと散歩したっけ。

亡くなる前の日も来たっけ。

去年」
これはまだまだ元気な去年の10月の写真です。


麿に似た琴が来て、時々だぶってしまって「麿!」って呼んでしまうときも。

でも琴は琴なんだよね。


麿はきっとお空で好きなかけっこをしているね。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月29日(Mon) 09:48
編集
4ヶ月ですかぁ~
麿君もきっと「俺の色目に似たチビっこが来たなぁ~」
なんて眺めてると思いますよ

お気に入りな場所なのに、アンジーちゃんは
琴ちゃんが乗ってきてもぜんぜんOKなんだね
杏なら絶対にダメだな…

うふ さすがコーギー こんな風にベタ寝してると
おこちゃまでも長いね~(笑)

雪にはどんな反応を見せるか楽しみだね
2012年10月29日(Mon) 12:08
編集
v-3キャロルママさんへ
お互いにおめでとうですね。
キャロルちゃんは早くからママさんの家の子になったのですね。
おとなしいと思っていた琴はすごいギャングです。
本当はアンジーがぎゃふんって言わせてあげればと思う場面もありますが、根が優しいんですよね~。
でも、ほんの少しずつですが、琴も変わってきているような気がします。
これから、よろしくお願いしますね。

あ、みんなに公開してしまいました。
これから公開してもよろしかったら『管理者にだけ表示を許可する』でなく、『送信』ボタンを押してくれるとうれしいよ。


2012年10月29日(Mon) 12:50
編集
v-3紋母さんへ
ふっふっふ~麿そんな風に見ているかな?
4ヶ月早かったような~遅かったような、複雑な気持ちです。

そうそう、アンジーはいつも麿が先に居ても遠慮して入らなかったのですよ。
今回も琴が後で入ってきました。

アンジーは本当に優しい子です。
けっこう琴にはやられているのに。
アンジーもがっがーと怒っているものの、噛んだりしないし、琴はヘーチャラ! でも、少し判ってきたような気もします。
うん、長いなが~いです。
2012年10月29日(Mon) 12:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月29日(Mon) 15:02
Re: タイトルなし
編集
キャロルママさんへ
お返事。

サイト幼稚園tamtamを見せていただきました。
そちらのほうのアドレスも見当たらないので、お返事したいのですができません。

コメントに入れてくださったメールは文字化けして送信できませんでした。

アドレスをおしえていただきたいのですが~。
よろしくお願いします。

私もアドレスをお教えしたいです。
2012年10月29日(Mon) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月30日(Tue) 20:48
編集
久々の麿ちゃんだ!
この頃は元気だったんだよね。。。

琴ちゃんは、優しいアンジー姉さんに一つづつ色々と教えてもらっている最中ね。
一緒のベットで仲良くお昼寝姿が可愛いね♪
2012年11月04日(Sun) 01:08
編集
v-3kettymamaさんへ
丁度1年前でやっぱり公園のもみじが綺麗なときでした。
懐かしかったので載せました。

一緒に寝ている姿が見られるようになりましたが、遊んで遊んでモードで、あちこち噛んでいることも多くなりました。
2012年11月04日(Sun) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

