夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 真駒内公園の紅葉TOPペット ≫ 真駒内公園の紅葉

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真駒内公園の紅葉


買い物がてら、真駒内公園にまお母さんと行きました。
広い公園なので、あちこち赤や黄色、緑色でとっても綺麗でした。
きれい


みち
琴、真っ黒なので目が見えません。

りーど
何でも噛みたい琴はまおちゃんのフレキシリードを噛んでいます!!
まおちゃんのお洋服はハロウィンで。


おちば
落ち葉で埋まってしまいそう。

何の実
これは何の実なのでしょう。
何本も木がありました。


時間もあまり無かったのでアンジーはお留守番だったけど、こんなに綺麗なら連れてきてあげればよかったなぁ~。
でも、紅葉なんか見ないで草や枯れ枝を食べているか~。


スポンサーサイト

Comment

まだまだ子供ですね
編集
一昨日そちらに行きましたが、紅葉が綺麗でした。
こっちはもう紅葉も終わりです。
やっぱりそちらに比べると少し寒いのかな。

琴ちゃん、アンジーとの画像は大きくなったなーと思ったのに
まだまだ子供っぽい感じ。表情かなぁ。

黒い子って上手く写真とるのは難しいけど
毛艶がすごく綺麗に見えるんですよね~
写真の腕が琴ちゃんのおかげでモリモリ上がるねv-237
2012年11月02日(Fri) 17:45
琴ちゃんも
編集
琴ちゃんも、何でも噛みたいのね!
キャロルと一緒だ~!
琴ちゃんは、葉っぱと木の枝、どちらが好み?
キャロルは、枝好きだよ~!

琴ちゃん、可愛いおピンクのお洋服、似合いますね。
ママしゃんに、買ってもらったのかな~?

2012年11月04日(Sun) 08:11
編集
v-3のぞさんへ
今が一番綺麗かな?と思っていたら、雨ばかり降って落ちてしまいました。
もう、こちらもおわりですね。
これからは冬を待つばかりで憂鬱です。

体は大きくなりましたがすることは子供過ぎます。
毎日毎日おおわらわ~。
ハウスで寝ている時はほっとします。

写真とっても下手です。
動くし黒いし、何処を見ているのだか分からない。
2012年11月04日(Sun) 09:47
編集
v-3キャロルママさんへ
キャロルちゃんは枝好み?
琴も同じです。
葉っぱは噛んでは出しているときがあるけど、枝は気が付かなければ飲み込んでしまいます。

洋服、お友達のお下がりです。
もう、その子は大きくなって着れなくなりました。
琴も段々小さくなってきています。
2012年11月04日(Sun) 09:55
編集
すごく紅葉が綺麗ですね~
今年は夜と昼の温度差が激しいから赤や黄色と色鮮やかに出るんでしょうね。
こちらでも紅葉が早く見頃になってくれるといいなぁ~
ま、寒いのは困るんですけどね(^^;)
2012年11月04日(Sun) 13:51
編集
あら~ いい色v-34だわね~
S市は広くてキレイな公園多くていいなぁ

うふふふ 琴ちゃん 噛み噛みしたい時期だものね
歯が全部生え変わるまでの辛抱かな?
チビ歯 杏のはよく床に落ちてて見付けられたんだけど
紋兄のはぜんぜん残ってないのよね…
紋兄 飲んだのかしら?(笑)

落ち葉の道や これから雪も初体験が続く琴ちゃんですねv-392
2012年11月04日(Sun) 13:58
編集
v-3akさんへ
夏がずーっと続いていたので、綺麗じゃないと思っていました。が、とてもきれいになりました。
akさんのところはまだなのですね。
こちらはもう散ってしまいましたよ~。

もうすぐ、雪が来ると思うと憂鬱です。
2012年11月05日(Mon) 16:01
編集
v-3紋母さんへ
今年は意外と綺麗なのでうれしいです。
まだまだ広くて綺麗な公園に行きたいのですが、2人を連れて行くとなると、う~ん!

もう、歯は2本抜けて小さい歯が生えてきています。
抜けた歯はきっと飲み込んでしまったのでしょう。
まおちゃんのフレキシリード結局駄目にしてしまいました。

雪が降るのはいやだけど、琴の反応は見たいです。
2012年11月05日(Mon) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

