夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのランチTOPお出かけ ≫ 久しぶりのランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのランチ

友達も私もいろいろあって、ここ何ヶ月かゆっくりおしゃべりしていないような?
久々のランチです。

ホテルのバイキング。
とっても美味しかった。
ランチ
食べておしゃべりして満足。


ランチ1
サラダとデザート。
美味しかったものはまたまたおかわりして~。


雨がザーザー降ってお天気は良くなかったけど、気持ちはと~ても晴れ晴れです。



スポンサーサイト

Comment

編集
バイキングってワクワクしますよね~
お皿いっぱいに取って、紋母、元とるために
食べまくります(笑)
デザートもコーヒーも飲めるのが
これまた最高ですよねv-352

紋母も来週 いつもの月一回会う友人と
ホテルバイキングへ行ってこようと思ってま~すv-290
2012年11月15日(Thu) 14:59
編集
v-3紋母さんへ
そうそう、私もたくさん食べました。
私にとって久しぶりのご馳走だったんですよ。
デザートやコーヒーはもちろんお変わりをしました。

紋母さんはたくさんお友達がいていいね。
だから美味しいお店をいっぱい知っているんですね。
来週、頑張ってたべてきてね~。
2012年11月15日(Thu) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

