夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪と琴の洋服TOPペット ≫ 初雪と琴の洋服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初雪と琴の洋服

今週の初めに初雪が降りました。
史上2番目に遅い初雪だそうです。

公園で動画を撮ってきました。


途中タスケ君に会い、一緒に遊びました。
アンジーは嬉しくて、走ったね。
いくつになってもワンコは雪に興奮します。


琴は初めての雪です。
家を出て、何なに?って口に入れてみたり、ふかふかしているのでうさぎ跳びをしてみたり。


公園に行ってカメラを構えたら、あまり走りもしなかったけど。
琴も始めてなのに雪が大好きになったみたいです。



琴は成長段階なので洋服がありません。
1つはいただいたもの、1つは買ったのですが背中が半分以上出ています。
細くて長~いからです。
なので、家にあった布で(ほとんどがアンジーの洋服のあまり布)作りました。
サイズ サイズ1

分からないかもしれませんが、白いプリント地はつぎはぎだらけです。
ポケットに名前を入れてみました。

公園で
公園に着ていきました。
これでお腹のドロドロは解消されるね。


自分で言うのもなんですが、琴、似合っていませんか?



スポンサーサイト

Comment

編集
うふふふ 最後の写真なんか見ると
↓のやんちゃな事してるようには見えないんだけどなぁ~
とってもポップ柄で可愛いですよv-345
今9㌔台でしたよね…もう1㌔くらいでおさまるのかな?

動画 アンジーちゃん 凄いテンション上がってるね
嬉しいのがわかりますv-266
雪かきや雪道運転など イヤな事もある冬だけど
ワンコは楽しそうにしてるのが救いかなv-290
2012年11月24日(Sat) 16:48
アンジーちゃん楽しそう。
編集
楽しそうね!
琴ちゃんもこれから雪と仲良しさんになるね!
れいあも雪の時、ウサギのようだったのょ~!
こちらは、雪はどうかな~!
遊ばせてあげたいけど~!

ママしゃんお料理もお上手、お裁縫もお上手。
琴ちゃん、幸せね!
とってもお似合い。
可愛い~!
2012年11月24日(Sat) 20:27
編集
v-3紋母さんへ
琴は毎日悪戯が増えて、ソファに上がったり、テーブルに上がったり、テーブルの上のヨーグルトの器に顔を突っ込んで食べたり~、今日は海老天を取られた!
ちょっとのすきなんだけど、すばやいのよ。

体重はまだまだ増えると思うよ。
今は長くて細いから、全体的に丸くなったら、う~んどのぐらいになるのだろう?

雪は老犬になってもはしゃぐね。
いつもはゆっくり、ゆっくり歩いているんだけどね。
私もアンジーを見て嬉しかった!
2012年11月24日(Sat) 23:16
編集
v-3キャロルママさんへ
ラブはいつになっても子供のようだよ。
麿が年上のように感じたときが良くあった。
でも、雪を楽しんでいるアンジーを見ると、嬉しくなります。
こんどキャロルちゃんも北海道へおいでよ。
冬にはずーっと雪があるからね。

雪が降って、解けてぐちゃぐちゃになって、又雪が降って、根雪になるまでくり返しなんですよ。
あまり洋服を着せるのは好きじゃないんだけど、お腹がドロドロになるので着せていますよ。

2012年11月24日(Sat) 23:25
編集
雪 好きですよね~
シュシュもたくさん食べるからその後のオシッコが近くてそして透明です(笑)
アンジーちゃんのはしゃぎ様がなんだか新鮮♪ おっとりなイメージだから(^^)
琴ちゃんも初めての雪だけど、大好きになりそう(たくさん食べそう 笑)

洋服、とっても可愛い!!
継ぎ接ぎだらけでもいいんです!飼い主が可愛いと思うなら!!実際可愛いし(^^)b。
私なんていつも自己満足万歳です(笑)
2012年11月27日(Tue) 09:18
編集
v-3akさんへ
今日は大雪でした。
アンジー、若いときはいつもはしゃいで、駆け回っていましたが今は足が痛いのでテンションが上がらないと走りません。
雪はどんな子でも大好きですね。

今日は道が無いほどの雪でしたので、琴はうさぎ跳びでしたよ。
雪の時は洋服を着せないでもお腹が汚れませんのでいいです。
2012年11月27日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。