夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ケティちゃんと西岡公園へTOPペット ≫ ケティちゃんと西岡公園へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケティちゃんと西岡公園へ

天気が悪い日が続きました。
その合間の晴れた日、ケティちゃんと西岡公園で遊びました。
西岡公園
水源地は真っ白に凍ってまぶしいです~。


けちゃんと
琴はケティちゃんと会うのは初めてです。


けっちゃんと琴
琴のことだから、もっとガウガウするかと思ったらまぁまぁ遊べてかな?


3人
3人揃った写真は難しい。


ケティちゃん
ケティちゃん、おやつを狙っている?


お仕事

散歩して思い切り遊んでからケティママのお宅に寄らせてもらいました。
暖かいものや美味しい漬物をご馳走になり、しばしのおしゃべりです。

お天気も良く気持ちのい日で、みんな楽しめました。




スポンサーサイト

Comment

編集
偉いよ~琴ちゃん
杏なんて、お初のお友達となんか100%遊べないもん
(お初じゃなくても遊べないか!ハハハv-356
ケティちゃんのお外服も可愛いね~
ちゃんと首回りもお揃いなんだぁ(暖かそう)

そしてそのままお友達宅にもお邪魔したんですね
琴ちゃん よそ様宅はこの時がお初だったの?
落ち着いてて、ちゃんと記念撮影v-212
やっぱり お家でコード齧るようには(笑)見えないよ~
2012年11月30日(Fri) 18:54
最高~!
編集
最高のロケーションで最高のお遊びですねっ!
綺麗な雪で、アンジーちゃん&琴ちゃん楽しかったでしょうね。

ケティちゃんも可愛い~!
わが家にもペンがいたので、ペンちゃんの笑顔
が好きです。

これから雪で、寒々でしょうがわんこ達は、広々
とした所で遊べて良い所でしょうね。


こちらは、なかなかそんなロケーションは…(-_-;)

日帰り北海道は無理かな~。
2012年12月01日(Sat) 07:57
編集
v-3紋母さんへ
いえいえケティちゃんが遊んでくれたのですよ。
麿のお友達でした。歳も同じぐらいでいいお友達だったのです。
琴は近所では、恐がられてみんな逃げちゃいます。
恐いもの知らずの子犬だからね。

ケティママはネットショップをしています。
家の子達のお名前札やリードなど作ってもらっています。
ショップ名はBADGIRL KETTY(http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/)です。
覗いてみて~。
ケティちゃんの家に行ってもちっとも落ち着いてなんか無いですよ。
あっちふらふらこっちへふらふら、机の上のものを取ろうとしたり、これ、座らせて撮ったのです。

2012年12月01日(Sat) 21:01
編集
v-3キャロルママ4さんへ
北海道はこれからずーっとこんな風景ばかりです。
家の近所は違いますが、広大な荒野ばかりで何処もかしこも真っ白です。
綺麗とは思うのですが、もう少し期間が短いといいのですが。

日帰り、ちょっと忙しいけど大丈夫!
主人が居た頃は、東京の出張は日帰りでしたから~。
ま、出張とは違いますけどね。

ケティちゃんは亡くなった麿のいいお友達でした。
歳も近かったし。
ペンブローク、とっても可愛いですよね。
2012年12月01日(Sat) 21:12
琴ちゃんと初めまして^^
編集
今シーズン初めての雪遊び&琴ちゃんと初めましてでしたね。

ケティ姐さん(おばさん)も時々チャッキーな顔で指導していたけれど、琴ちゃんが動じないので嬉しかったです^^v

琴ちゃんはまだ5ヶ月になったばかりなのにケティより大きくて、黒タイツを履いたアスリートみたいだったね~(笑)
まだ子供だし、色んなものに興味深々&エネルギーの塊っ子^^
アンちゃんも、琴ちゃんパワーが注入されて若返った気がします。

明るくて(アンまろ家の子は皆明るい♪)賢くて、とってもいい子だと思うわ^^
アンまろさんの手作りのお洋服も、とても似合って、可愛い琴ちゃんでした。
私の撮った画像で琴ちゃんの目鼻立ちがわかるのは一枚だけでした>0< 黒い子は難しいね。

紋母さん、キャロルママさん、ケティのことを褒めて頂いてありがとうございます。
バカ親はとても嬉しいです*^^*
2012年12月02日(Sun) 00:59
編集
v-3kettymamaさんへ
先日はありがとうございました。
晴れて気持ちの良い日でしたね。
けっちゃん、やんちゃ琴を遊んでくれてありがとうね。

ひとりはゆっくり、ひとりはせわしい、この二人をいっぺんに連れて行くのは大変だった!
ケティママ、お世話になりました。
これに懲りずに又遊んでくださいね。

あはっはっは、琴、目が見えないでしょ。
雪が白いから余計なのかしら?
可愛いのを撮りたいのですが難しい。
2012年12月03日(Mon) 13:10
編集
琴ちゃん 雪のこと好きになったんだね~!
アンジーちゃんも嬉しそう☆
やっぱり雪はいいな~♪
サリーはいつになったら雪で遊べるのかな・・・
2012年12月07日(Fri) 15:06
雪すごいですね~
編集
もうそんなに積もってるのね~!!
コーギー達は足が短いから
余計に雪が深く見えるのかなw

ケティちゃんと琴ちゃん仲良しになったのね。
アンジーも彼らが遊んでる間は
お姉さんモードからホッと一息できていいですねヽ(´▽`)/
2012年12月11日(Tue) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 13:00
編集
マロプリサさへ
ワンコ達はみんなゆきがすきですね。
始めて雪を見たときは、手で追いかけていました。
サリーちゃん、早くおいで。
2012年12月13日(Thu) 10:39
のぞさんへ
編集
この頃、毎日雪降りです。
今日は久しぶりの太陽が輝いています。
ケティちゃんと遊んだ日も、お天気がよく楽しかったみたい。
そう、アンジーは琴の相手をしなくて、ゆっくりと遊べました。
私はこの二人を一緒に連れて行くのはたいへんだった!
でも、一緒に他のワンちゃんと遊んだのは、初めてだったのだでうれしかったよ。
2012年12月13日(Thu) 10:55
キャロルママさんへ
編集
大丈夫ですよ。
いつもキャロルちゃん、ブログで見させてもらっています。
やっぱりかわいいものね。
2012年12月13日(Thu) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

