夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルのランチへTOPお出かけ ≫ ホテルのランチへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテルのランチへ

最近話題になっているビューホテルのプレミアムダイニングのランチバイキングへ行ってきました。
家から車で20分の定山渓温泉にあります。

先週は家族と、今週は友達と~。
お料理は美味しくて、盛り付けもかわいらしく、テーブルもゆったりとしていて、お話も弾みます。

ランチa
4つに区切られた四角いお皿もおしゃれです。

ランチ1
食事の後はコーヒーとデザート。

ランチ2
お汁粉まで食べちゃいました。

あ~そうそう、写真はありませんが黒蜜きなこのアイスおいしかった!


あれこれとおしゃべりして~、ワン友なので大部分ワンコのことばかりですがね。
飼っている人は分かるでしょうが、ワンコのことだから話は尽きないのですよね~。


とても楽しい時間を過ごしました。




スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです
編集
こんばんわ~
広島のめい母です 年賀状に琴ちゃんをお迎えしたことが
書いてあったので伺いました
お元気そうでよかったです
お別れはわかっているけど辛いですよね
私たちも思い出すことばかりです
でも明るく元気にやっていますよ
アンジーちゃんを見ると思い出してまた寂しくなりました
我が家はまだ新しい子はお迎えしていませんが
縁があれば~って感じです
また伺いますね
2013年01月19日(Sat) 19:21
編集
v-3めい母さんへ
お久しぶりですめい母さん。
来てくれてうれしいです。
アンジーは今日で13才になりましたよ。
そう、ラブはいつまでも子供だものね。
いろいろめいちゃんの思い出があるのでしょうね。

我が家では似ている琴が今居ますが、やはり麿は特別だったなぁ~って。

めい母さん、ブログを始めましたか?
でなかったら、アドレス教えて貰いたいです。
2013年01月20日(Sun) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

