夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ おそろいのスカジャン着てTOPペット ≫ おそろいのスカジャン着て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろいのスカジャン着て


アンジーの誕生日にお姉ちゃんからのプレゼントのスカジャンを着て滝野すずらん公園へ行ってきました。
とても広い公園で、季節にはお花がたくさん咲いている一番奥の駐車場に~。

びっくりです。
子供達のスキー場になっていました。
子供達がいっぱいでした。
その脇のほうは歩くスキーのコースが。

ここでは遊べないので渓流口の駐車場へ移動しました。
雪の中


アシリベツの滝までいく途中、やはりここも歩くスキーのコースがあってスキーヤーに出会い、そのたび琴が吠えます。
滝野


結構歩いたので、アンジーは後ろの足が棒のようになって痛そう。
頑張って


大きな公園は冬季の期間はいろいろイベントで、ワン達にとっては遊べる所ではないようです。
車に戻り近くのふれあいの森へ~。
あ~ここも冬季間は休業!

帰りに、右へそれた道の途中で行き止まり。
そのゲートの向こうは除雪がしてあって、ずーといい道が、ワンを走らせるには最高のところです。

やっと、思い切り走れるところがあってよかった。

走る

アンジーは車でお休みをしていました。
一緒にお出かけをするのは段々難しくなってきています。

そろそろカートを考えようかな?
雪では使えないけどこれから良い季節になったらお出かけしたいものね。

帰りの車の中のバリケンの中です。
琴、アンジーの背中に顎を乗せてトロ~としています。

仲良し

疲れたんだね。

琴!いっぱい遊べて楽しかったね。


スポンサーサイト

Comment

編集
楽しそうだ~!
雪もべちゃべちゃではなく綺麗!

アンジーちゃんもおぴんくスカジャン似合ってるぅ!
琴ちゃんのは何色?
お洋服気にしな~いで、爆走!
速そうだ~!
2013年02月08日(Fri) 07:46
編集
v-3キャロルママさんへ
ワンコは雪が大好きです。
琴なんてまだ踏み込まれていないフワフワ雪にジャンプして入って真っ白になります。

琴のスカジャンははパープルのトラです。
ゴールドがほしかったのですが、売り切れでした。
洋服(特にスカジャンのようなしっかりした生地のもの)を着せると、テンションが低くなって動かなくなります。
ただ、お出かけすると洋服を着ているのを忘れたようにハイテンションになります。
2013年02月08日(Fri) 18:54
編集
パープルの虎さんなのね~!格好いいじょっ。

カーディガンは雪がお好きなようで~!
と聞いてます。
楽しそうですね~!キャロルは、なかなか体験できない
こちらは、雪がない分普通のお散歩は出来るけど、お楽しみはなかなかないわ。
相変わらず、お散歩は突然止まる。
何がキャロルを止めるのか~!
意味不明!

今、お洋服を探し中~!
れいあの洋服は沢山あるけど、サイズ特に長さがたりない。
既製品だと、規格外みたいなの!
琴ちゃんは、ママしゃんが器用で幸せね。
2013年02月08日(Fri) 21:28
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年02月08日(Fri) 21:29
編集
冬だし雪あるし そんなに公園に人がいないかと思いきや
なるほど~「歩くスキー」ねv-237
さすがS市の中の広い公園だと、そんなスポーツで
冬を楽しむ方も多いのだね

こっちでは、どんな公園でも見かけた事ないな…
まぁ~積雪の量とかもあるし 降って数日経つと
ガリガリでとてもスキー板で歩くような雪質じゃ~ないんだけどね

なんとか遊べる所が見付かってよかったね
琴ちゃんの尻尾が「楽しいよv-266」と語ってる(4枚目)

寝姿は まるで親子で寝てるかのようだね
2013年02月09日(Sat) 10:30
編集
v-3キャロルママさんへ
そう、パープル地に桜が満開でトラさんがガァーって口を開けているのよ。
カッコいいよ~。

ここのところ毎日雪が降って、大雪なの。
もう、とっくに琴は埋まるのです。
今日も近所の公園で真っ白になって遊んできました。
え~キャロルちゃん突然止まるの?
なんだかカーディガンっておかしな行動をするのね?
琴は家の中ですが、走っていたと思ったら突然止まってじっと一点を見ることがあります。

お洋服、なかなか無いよね。
長くて細いから~。
琴のスカジャンだってベストみたいだよ。
お洋服の件、メールしましたよ。

あ、それから、キャロルママさん、コメント2回入っているので、一つ削除しますね。
私も良くやるのですよ!
2013年02月09日(Sat) 18:48
編集
v-3紋母さんへ
そう、行ってびっくりしたの。
子供用のゲレンデがあってスキー教室みたいなのもしていて。
雪の無いときは、チューリップやすずらんやラベンダーなんかがいっぱい咲いているところなの。
広い広大な公園なのですが、冬はワンコはちょっと遊べないかな?
少しドライブしてと思ったのですが、これなら近くの公園や河川敷のほうが遊べるかな?って思っていたら、いいところがありました。
やっと琴は満足したでしょう。

毎日毎日雪が降ってあっという間に、積もってきちゃって。
ワンコは喜ぶけど、除雪が大変です。

琴はアンジーのことが大好きなようです。
前はよく足を噛んでいたのですが、この頃減りました。
ただ遊んでほしくて、おもちゃを持ってはくっついていきます。
寝ていてもいつの間にか体をつけて寝ている時があります。
2013年02月09日(Sat) 19:03
とろ〜りなお顔
編集
いっぱい遊んでアンちゃんの背中にとろ〜りなお顔を乗せている琴ちゃん、可愛いね^^

タイヤが太くて大きな、夏&雪道対応のバギーはないのかな?
タイヤが安定している分、衝撃も少ないので敏感ワンコにも優しいような・・・そういうのがあると助かるのにね。
2013年02月10日(Sun) 22:59
編集
v-3kettymamaさんへ
滝野、遊べるところが無くて結構歩いたので、足が痛くなっちゃったのです。
でも、アンジーは痛そうに歩いているのだけど楽しそうなんだよね。
雪でも動けるバギーね~。あったらいい!

琴、アンジーのこと大好きだから何かとくっついていますよ。特に疲れたときとかはね。
2013年02月11日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

