fc2ブログ
ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
2日間も降り続いた雪。
今朝の公園は。

琴の背丈の2倍もある。
大雪


大雪1
よじ登ろうとして~。


それから走った!







着ている洋服も琴の顔も真っ白になった!

でも、嬉しい琴・・・・・。



スポンサーサイト




【2013/02/10 18:44】 | ペット
トラックバック(0) |

若い!
kettymama
やっぱり琴ちゃんは、アスリートですねぇ♪
速い速い!
嬉し楽しの琴ちゃんパワー炸裂〜(笑)

この雪壁の高さは、コギにとっては迷路みたい!って、思いながら公園をお散歩しています。



ak
すごい積雪(@0@)
東京は1センチでも、足元にご注意ください!!ってアナウンサーさんが大騒ぎですよ(^^;)
雪かき大変そう。
人は大変だけど、琴ちゃんを見てると、ワンコには雪は嬉しいんだね~
けどやっぱりちょっと多いですよね(^^;)


キャロルママ
琴ちゃん、速い!
春アジに備えて、鍛えているのかな♪
やはり、雪すごいですね
気をつけていないと、琴ちゃん見失っちゃうね。




アンまろ
v-3kettymamaさんへ
すごい壁だよね。
去年よりずーっと多いね。
あまり早くて、公園の道は曲がりくねっているから何処に居るのか分からなくなります。
あわてて呼んだりして~。

今日も走ってきましたよ。


アンまろ
v-3akさんへ
そう、今年は多いのですよ^。
それだけじゃなく天気が悪くて吹雪くので車の運転は気をつけないとね。
あちこちでぶつかった車を発見することも。

年取ったアンジーでさえ雪は興奮しますから、琴の喜びようはすごいものがあります。
今日も走ってきました。だんだん道がないところにも行きたがります。


アンまろ
v-3キャロルママさんへ
いえいえ、ただただ嬉しくて走っています。
誰も居ないから放しちゃっているけど、ほんとはねいけないんだよね。

雪、すごいでしょ~。昨日と今日は降らなかったので楽をしました。
そうそう、結構事が見えなくなります(笑)
あわてて呼んだりしますよ。


紋母
昨年の岩見〇市みたいだね
こっちで降った、積もったと騒いでるのが
お恥ずかしいくらいなS市の量だ

動画 奥から「黒い弾丸v-355v-355」が(笑)
速いね~ 尾っぽもブンブンだもんね
この細い道をつけた方もご苦労様だな~



アンまろ
v-3紋母さんへ
やっとここのところ降ってはいないのでほっとしています。
そちらはいいねぇ~と言っても寒さが半端じゃないものね。
もうそろそろ暖かくなっていいと思うのですがね。

琴、何しろ走るのが好きで、本当は放しちゃいけないのです。
この頃公園はやっと一人歩ける道しか出来てないので、誰もいない時は琴の天下です。
琴のストレス発散の場所です。

通勤の人が近道で公園の中を歩くぐらいかな。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
若い!
やっぱり琴ちゃんは、アスリートですねぇ♪
速い速い!
嬉し楽しの琴ちゃんパワー炸裂〜(笑)

この雪壁の高さは、コギにとっては迷路みたい!って、思いながら公園をお散歩しています。
2013/02/10(Sun) 23:04 | URL  | kettymama #5hDASbW6[ 編集]
すごい積雪(@0@)
東京は1センチでも、足元にご注意ください!!ってアナウンサーさんが大騒ぎですよ(^^;)
雪かき大変そう。
人は大変だけど、琴ちゃんを見てると、ワンコには雪は嬉しいんだね~
けどやっぱりちょっと多いですよね(^^;)
2013/02/11(Mon) 13:27 | URL  | ak #-[ 編集]
琴ちゃん、速い!
春アジに備えて、鍛えているのかな♪
やはり、雪すごいですね
気をつけていないと、琴ちゃん見失っちゃうね。

2013/02/11(Mon) 21:27 | URL  | キャロルママ #kXcCjZ.Y[ 編集]
v-3kettymamaさんへ
すごい壁だよね。
去年よりずーっと多いね。
あまり早くて、公園の道は曲がりくねっているから何処に居るのか分からなくなります。
あわてて呼んだりして~。

今日も走ってきましたよ。
2013/02/11(Mon) 22:08 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
v-3akさんへ
そう、今年は多いのですよ^。
それだけじゃなく天気が悪くて吹雪くので車の運転は気をつけないとね。
あちこちでぶつかった車を発見することも。

年取ったアンジーでさえ雪は興奮しますから、琴の喜びようはすごいものがあります。
今日も走ってきました。だんだん道がないところにも行きたがります。
2013/02/11(Mon) 22:13 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
v-3キャロルママさんへ
いえいえ、ただただ嬉しくて走っています。
誰も居ないから放しちゃっているけど、ほんとはねいけないんだよね。

雪、すごいでしょ~。昨日と今日は降らなかったので楽をしました。
そうそう、結構事が見えなくなります(笑)
あわてて呼んだりしますよ。
2013/02/11(Mon) 22:20 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
昨年の岩見〇市みたいだね
こっちで降った、積もったと騒いでるのが
お恥ずかしいくらいなS市の量だ

動画 奥から「黒い弾丸v-355v-355」が(笑)
速いね~ 尾っぽもブンブンだもんね
この細い道をつけた方もご苦労様だな~
2013/02/13(Wed) 13:29 | URL  | 紋母 #-[ 編集]
v-3紋母さんへ
やっとここのところ降ってはいないのでほっとしています。
そちらはいいねぇ~と言っても寒さが半端じゃないものね。
もうそろそろ暖かくなっていいと思うのですがね。

琴、何しろ走るのが好きで、本当は放しちゃいけないのです。
この頃公園はやっと一人歩ける道しか出来てないので、誰もいない時は琴の天下です。
琴のストレス発散の場所です。

通勤の人が近道で公園の中を歩くぐらいかな。


2013/02/13(Wed) 18:22 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック