夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪TOPペット ≫ 大雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪

2日間も降り続いた雪。
今朝の公園は。

琴の背丈の2倍もある。
大雪


大雪1
よじ登ろうとして~。


それから走った!







着ている洋服も琴の顔も真っ白になった!

でも、嬉しい琴・・・・・。



スポンサーサイト

Comment

若い!
編集
やっぱり琴ちゃんは、アスリートですねぇ♪
速い速い!
嬉し楽しの琴ちゃんパワー炸裂〜(笑)

この雪壁の高さは、コギにとっては迷路みたい!って、思いながら公園をお散歩しています。
2013年02月10日(Sun) 23:04
編集
すごい積雪(@0@)
東京は1センチでも、足元にご注意ください!!ってアナウンサーさんが大騒ぎですよ(^^;)
雪かき大変そう。
人は大変だけど、琴ちゃんを見てると、ワンコには雪は嬉しいんだね~
けどやっぱりちょっと多いですよね(^^;)
2013年02月11日(Mon) 13:27
編集
琴ちゃん、速い!
春アジに備えて、鍛えているのかな♪
やはり、雪すごいですね
気をつけていないと、琴ちゃん見失っちゃうね。

2013年02月11日(Mon) 21:27
編集
v-3kettymamaさんへ
すごい壁だよね。
去年よりずーっと多いね。
あまり早くて、公園の道は曲がりくねっているから何処に居るのか分からなくなります。
あわてて呼んだりして~。

今日も走ってきましたよ。
2013年02月11日(Mon) 22:08
編集
v-3akさんへ
そう、今年は多いのですよ^。
それだけじゃなく天気が悪くて吹雪くので車の運転は気をつけないとね。
あちこちでぶつかった車を発見することも。

年取ったアンジーでさえ雪は興奮しますから、琴の喜びようはすごいものがあります。
今日も走ってきました。だんだん道がないところにも行きたがります。
2013年02月11日(Mon) 22:13
編集
v-3キャロルママさんへ
いえいえ、ただただ嬉しくて走っています。
誰も居ないから放しちゃっているけど、ほんとはねいけないんだよね。

雪、すごいでしょ~。昨日と今日は降らなかったので楽をしました。
そうそう、結構事が見えなくなります(笑)
あわてて呼んだりしますよ。
2013年02月11日(Mon) 22:20
編集
昨年の岩見〇市みたいだね
こっちで降った、積もったと騒いでるのが
お恥ずかしいくらいなS市の量だ

動画 奥から「黒い弾丸v-355v-355」が(笑)
速いね~ 尾っぽもブンブンだもんね
この細い道をつけた方もご苦労様だな~
2013年02月13日(Wed) 13:29
編集
v-3紋母さんへ
やっとここのところ降ってはいないのでほっとしています。
そちらはいいねぇ~と言っても寒さが半端じゃないものね。
もうそろそろ暖かくなっていいと思うのですがね。

琴、何しろ走るのが好きで、本当は放しちゃいけないのです。
この頃公園はやっと一人歩ける道しか出来てないので、誰もいない時は琴の天下です。
琴のストレス発散の場所です。

通勤の人が近道で公園の中を歩くぐらいかな。


2013年02月13日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。