夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 姉妹犬キャロルちゃんTOPペット ≫ 姉妹犬キャロルちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉妹犬キャロルちゃん

姉妹犬の美少女キャロルちゃんです。
メインの柄生地をおそろいにして洋服を作りました。
キャロルちゃん
キャロルママさんから写真を送ってもらいました。

服1  服
キャロルちゃんの茶色はもう少し明るいのですが、写真が上手に撮れません。




琴です。
koto
大体同じサイズなのですが、琴はずいぶん長く見えますね~。
あ、尻尾が下がっているからだね。

服2  服3
琴の茶色の生地は厚手だったので、パイピングが出来なかった!
なので、アクセントにポケットを付けてみたのですが~。


おそろいのお洋服を着ていつか一緒にお出かけしたいなぁ~。



スポンサーサイト

Comment

編集
v-290アンまろさん

こんにちわv-20

今日の広島はいいお天気でですv-278
お天気がいいと気分も晴れ晴れです

可愛いお洋服ができてますね
ポップな柄が
なお素敵です
私は布地選びが下手なようで いつも地味に仕上がります
布選びから教えてもらいたいです
近くだといいのにな~って
2013年02月20日(Wed) 15:42
編集
v-3めい母さんへ
こんにちは~。
え~広島は晴れですか?
もう、ずーと雪で今日も最高気温がマイナス4度です。

これ、水着の生地なんですよ。
伸び縮みしてワンコにはいいみたい。
私も近くだったら、めい母さんに教えてもらいたいことがいっぱいあります。
お花のことは、ぜんぜん分からないしセンスのよさも身に着けたいです。
2013年02月20日(Wed) 17:11
編集
あらま~琴ちゃんの胴体コーギーちゃんなんですね
ちゃんと 何処に居るか、わかってるって、いいですね~
羨ましいなぁ

我が家は紋兄の兄弟も杏の兄弟も何処にいるのやら…
従兄弟コギや叔母コギまでは見付かるんだけどさ~
胴体はなかなか見付からないわ…
親戚探しサイトさんも一件閉鎖しちゃったしねv-390

キャロルちゃんの方が額のブレーズ 琴ちゃんよりやや太いかな?
体の色もよ~く見ると琴ちゃんの方が黒々な気がしますが
パっと2頭で現れたら 紋母区別できないかも?似てるわ~

こういう ポップな明るい元気色が2コギちゃん共に
良く似合いますね~v-218
いつも思う 縫えるって凄いv-352
2013年02月20日(Wed) 18:39
編集
v-3紋母さんへ
麿が天国にいってしまって、どうしても麿似の子がほしくて探していたら、カーディガンのブリーダーさんに行き着いたってわけです。(みえどっぐさん)
とても親切なHPがあって、今でも写真やブログを更新していて、キャロルちゃんにもめぐり合ったのです。
兄弟姉妹の住んでいる県名と飼い主さんのお名前だけは分かるのですよ。
ただ、ブログのようなものがあればお話が出来るのですが。

キャロルちゃんは左右対称でほんとうに美人さんです。
色は紋母さんの言われていた通りブリンドル&ホワイトです。
琴はブラック&ホワイト、ブリンドルポイイントなんです。

2人一緒に居たら私でも間違えちゃうかも~。

一緒に生まれた子達とめぐり合いたいものですよね。
2013年02月20日(Wed) 19:40
編集
可愛いお洋服ありがとーございました。!
キャロルは、美ではなくブチャイクなのですぅ!
琴ちゃんより、顔デカデカ~!
このお洋服は先住犬カーディガンれいあのお下がりばかりだったキャロルにとって、初めてのお洋服なのですぅ!
サイズもぴったり~&動き易い&可愛い~!
嬉、嬉しい~!
ママしゃんには感謝ですぅ!

しかし、兄弟?姉妹、お互いに長~いね!
同じカーディガンでも、前の子のれいあ(カーディガン)より
もう10センチ位長~い!
2013年02月21日(Thu) 08:58
編集
v-3キャロルママさんへ
洋服、そんなに気に入ってくれて嬉しい限りです。
キャロルちゃんは本当に優しい女の子らしい顔をしていますよ。
絶対美人だと思うよ。
長かったり顔の大きさは写真の撮り方によると思うの。
キャロルちゃんの写真はリラックスしてしているもの。
琴はいやな顔しているもの、尻尾が下がっているでしょ!

いずれにしても、長が~いね。
麿もかなり長かったけど、もう超えている。
2013年02月21日(Thu) 12:44
編集
初めまして!
りょうさんからお話を聞いておりましたので、
遊びにきていただいて嬉しかったです!
キャロルちゃんとは姉妹だったんですね☆
お揃いのお洋服かわいいですね(*´v`*)
琴ちゃんスマートでかわいいですね。
しかも毛がつやつや〜☆*
また遊びにこさせてください(●´艸`)
2013年02月23日(Sat) 00:23
編集
v-3おこげさんへ
りょうさんから聞いていたのですが、なかなかコメントが出来なくて~。
キャロルちゃんのところがきっかけで遊びに行きました。

ふるさと『みえどっぐさん』のHPは親切で魅力のあるものです。
キャロルちゃんともお友達になれました。
琴、写真の撮り方でかなり細く見えますがそんなでもないですよ。

カーディガンってとっても面白い犬種ですね。
そして、おこげちゃんはとっても好青年です。
これからもよろしく~。
2013年02月23日(Sat) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

