夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 牛皮ガムTOPペット ≫ 牛皮ガム


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

牛皮ガム

キャロルちゃんのところから、大きな大きな牛さんの皮のガムをいただきました。
30センチもあります。
とても柔らかくてカミ心地がよさそうです。
ガム


アンジーと琴の様子を見てください。




まぁまぁ~琴たら~。
アンジー、優しいっていうか、情けないというか・・・。


この後、琴が自分のガムに夢中だったので、アンジーのテンションが上がってガムを投げては遊んでカミカミしました。
またまた琴がやってきたのですが、今度はアンジーも盗られまいと吠えて寄せ付けなかったね。
アンジー、その調子だよ。


30分ほど噛んだら取り上げました。
琴の2つのげんこつはほどけていました!

ワンコ達も私達も楽しんだ時間だったね。

キャロルママさん、ありがとう。






Comment

編集
30cmはかみごたえがありますよね!
うちはダックスを飼っていますが、やはりかみごたえがあるものが好きなので、固めで大きなものをあたえます。
あっという間にぼろぼろ、べちょべちょにあっていますよ。
そのあとのうちではお散歩のおともは、ドライシャンプーです。
いつもペットくすりってサイトで買ってますが
今朝も大活躍でした!
手軽に汚れが取れるのですっごい助かってます。
2013年03月05日(Tue) 16:06
編集
v-3ちゃぴさんへ
ちゃぴさん、初めて来てくれてありがとう。
このガムは皮なので柔らかいです。
べたべたにもならないので汚れませんよ。
30分ぐらいで取り上げました。
げんこつは解けたけど、ぬるま湯につけて又結びなおしました。

使っているドライシャンプー、いいですね。
ミニチュアダックスちゃんだったら汚れるものね。
2013年03月06日(Wed) 00:00
編集
アンジーちゃん全然怒らないで優しいですね!
琴ちゃんの気持ちもわかりますが(*≧m≦*)プププ
人のものっておいしそうに見えるんですよね♪
2013年03月06日(Wed) 00:29
よくばりんぼ
編集
琴ちゃんはお子ちゃまだから、アンジーお姉ちゃんの分も
あたしの分にしたいんだね(笑)

それにしても、アンちゃんは大人^^

なんだか、可愛い二人組です♪
2013年03月06日(Wed) 02:22
編集
v-3おこげちゃんへ
アンジーはいつもなのですよ。
オモチャもです。
でも、あんまり琴がしつこいと怒る時もあるのですよ。

2つ抱えて噛んでいる琴は~、あきれてしまいます。
下の子ってそうなのかな?麿も食べ物は違いますが、オモチャはアンジーが持っているものは全部取っていましたよ。
2013年03月06日(Wed) 11:27
編集
v-3kettymamaさんへ
アンジー、妹だからしょうがないか~って思っているのかしら?
いつも、アンジーに発破をかけているのですが、優しすぎ?
動画を撮っていて、琴にあきれ、アンジーをかわいそうだと思い、でも、2人がとても可愛くて。

麿がいた時も同じでした。アンジーの性格なのでしょうね。
2013年03月06日(Wed) 11:46
編集
アンちゃん、優しすぎると言うかなんて言うか・・・(^^;)
琴ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんがいて幸せですね(笑)
アンちゃん、ガンバレ~(^^)
2013年03月06日(Wed) 20:31
楽しかった・・・
編集
エマぱぱと一緒に楽しませて貰いました
ほんと、、、二人で笑っちゃいました!

琴ちゃん、楽しかったけど、アンちゃんにも
食べさせてあげてね~
ほんと、アンジーちゃんは、優しいのね!
2013年03月06日(Wed) 21:59
編集
v-3akさんへ
優しいのかしら?それとも諦めちゃったのかしら?
もっと若かったら違っていたのかもしれません。

でも、いつも琴に対してはとても優しいです。
だから私はアンジーの後押しをするのですよ~。
と、2人を見ていると面白いです。
2013年03月07日(Thu) 17:06
編集
v-3エマままさんへ
ぱぱさんも見てくれたのですか~。
琴にあきれ過ぎて、面白いです。
いつもなのですが、アンジーに琴のことをおこりなさい!って言っているのですが~。
性格ですね。

ラブは本当に優しいですよね。
2013年03月07日(Thu) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

