夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと晴れたTOPペット ≫ やっと晴れた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと晴れた

雪が毎日降り続き、暴風雪注意報が出ていていました。
買い物もお散歩にも出られなかったのですが、昨日やっと晴れました。

河川敷で遊んできました。

遊ぶ
アンジーも琴も車からおりたとたん、テンションが上がり引っ張りモード。


遊ぶ1
琴は走りっぱなしだったよね。


遊ぶ2
アンジーも走っています。


遊ぶ3
雪の中はきもちいいねぇ~。
しばらく遊んでいなかったから、本当に楽しかったようです。



早くこの時期が過ぎればいいと思うけど、飛び跳ねている様子を見ると複雑です。

ワンコ達はいつでも雪の中で遊びたいのでしょうね。




Comment

編集
晴れてよかったね~!
アンジーちゃんも後ろ足跳び跳ねて、楽しそうですね。

琴ちゃん、ウサギさん?
ピョンピョン~!
2013年03月12日(Tue) 12:46
編集
琴もアンジーも 嬉しそうですね
犬は喜び庭 かけ回り♪♪ ですね
それにしても河川敷 雪がたっぷりありますね~~
藻岩山の根雪が解けるのは 連休の頃ですよね
春が待ち遠しい札幌です
2013年03月12日(Tue) 19:15
編集
今年は本当によくv-276降るし
風が強い日も多いなぁ~と…

S市はまだまだ汚れずに遊べる場所があっていいなぁ
こっちは もうドロドロ散歩よv-356
(今朝もそりゃ~酷い汚れようでね)
ご近所コースはどこをどう通っても汚れるわ
(坂道が多い場所なので、滑りそうな場所は
砂が巻かれてるので、それもドロドロになる要素なのよね)
最近公園にはめっきり連れて行ってないのだけど
公園や河川敷まで行ってみたら少しはマシなのかもしれないなぁ~

琴ちゃんのはしゃぎっぷりが見てとれますね
2枚目の写真なんて 後足が嬉しそうだもの(笑)
アンジー姉ちゃんもマイペースで楽しそうv-266
2013年03月13日(Wed) 14:43
楽しそう・・・
編集
とっても嬉しそうに走ってるね~!
お揃いのジャンパー着て、カッコイイね・・・

ほんと、同じ日本とは思えませんね!
これからは、こちらは良い季節になりますが
北海道は、もう少し我慢ですね。。。

エマも、雪の中を走り回りたいと思いますよ!
琴ちゃんとアンちゃんが羨ましい~~。
アンまろさんも、あと、少し頑張れ~!
2013年03月13日(Wed) 16:00
編集
v-3キャロルママさんへ
この頃晴れまたは気温が高く、今日なんて6度もありました。
雪道はザクザクで車は埋まってしまう。

犬達は雪が好きです。
いつも動かないアンジーも走っちゃう~。
琴はいつもの通り、うさぎ跳び!

2013年03月13日(Wed) 18:15
編集
v-3ひーちゃんへ
河川敷は夕方になると犬達が集まります。
この日は午前中だったので、誰も居なくて自分たちのものでした。
そう、雪、本当に多くてそろそろ解ける頃なのに、たくさんあります。
今日は最高6度もあって少しは解けているかもしれません。
でも、又明日から、寒さが~。
このくり返しで春になるのですが、今年はきっと遅いと思いますよ。
2013年03月13日(Wed) 18:29
編集
v-3紋母さんへ
引越し少し落ち着きましたか?
雪が多くて寒いし、風もある日が多いよね。
でも、今日は6度だよ~。
雨も降って道がザクザク!おかげで車が埋まってしまいました。

もう、ドロドロなの?
こっちは又明日から寒いから、ドロドロになるのはもうしばらくたってから。
解け始めてくると河川敷や公園はもっと始末が悪いよ。
プール状態になります。
遊ぶのは今のうちね~と言うことで連れていったのですが、まぁまぁ~よく遊ぶこと。
琴はいつも走っている。
なので帰ってくるとコテンです。

楽しく遊ぶ姿を見るといつまでも雪があってほしいと思うけど、もう、いらないね。
2013年03月13日(Wed) 18:41
編集
v-3エマままさんへ
雪の中、そして寒いのが好きな北海道のワンコです。
このジャンパーはお姉ちゃんが買ってくれました。

先日は夏日と言うところがありましたね。
お花はたくさん咲いて、春爛漫のような~。
こちらはやはり雪が解けなくては、春は来ません。
その解けるときが一番いやな季節なのです。
ザクザク、ドロドロで、でも、まだまだのようです。
明日から又寒くなるようです。
2013年03月13日(Wed) 18:51
編集
おはようです♪

まだまだ雪が溶けそうにないですね
でもわん達が楽しそうだから
アンまろさんは もう少し我慢ですね

広島は暑かったり
風がびゅうびゅう寒かったり
いつからか
季節が変ですね
花粉症のお薬を飲んでいても 大変ですv-292
2013年03月14日(Thu) 07:09
編集
雪の中とっても楽しそう!
普段の生活では雪は大変ですが、こうやって
楽しそうな表情を見ると少しだけ嬉しくますね♪
とはいっても早く暖かくなってほしいですよね〜^^
2013年03月14日(Thu) 10:43
読み逃げてて
編集
ごめんね~
ふたり雪あそびしないで今季終わりそう

そのぶん二人の嬉しそうな姿みれて
よかったわ~

また遊びにきますね(*^^*)
2013年03月14日(Thu) 18:27
編集
v-3めい母さんへ
今年は雪の話題ばかり!それほど多い年です。
この頃ちょっと暖かくなって道路は解け始めてますが、寒さも戻ったりで、くり返しですね。

めい母さんのところも季節が変なのですね。
日本というか世界中が異常気象のような気がします。
その分、めい母さんのところで綺麗なお花が見れることが嬉しいです。
花粉症、お大事に。
2013年03月14日(Thu) 22:38
編集
v-3おこげちゃんへ
秋の終わりに初雪が降ってあ~あ、又長い冬が来るんだなぁ~と思うとき、なぜか嬉しくなるのです。
そして、いつまでも春にならない雪、でも、ワンコの遊ぶ姿はいつ見ても嬉しい。

私は、もう少しの我慢です。
2013年03月14日(Thu) 22:43
編集
v-3ら~まさんへ
こんにちは~。
コメントありがとう。
読み逃げでもいいですよ~。
ブログを再開していることが分かっただけでも嬉しいです。
さっき見せてもらいました。

今年は雪の話題ばかりです。

2013年03月14日(Thu) 22:47
編集
琴ちゃん、走ってる〜♪というよりも、飛んでる〜♪って感じですね。
ピョコン!としたスタイルが、なんとも愛らしいの。
アンちゃんも琴ちゃんに触発されて走ってるのね。

今年は大雪で大変だったけれど、こうして嬉しそうに走っている姿を見ると、
ワンコ達にとっては名残惜しいなって思います。

これからのシーズンは雪解けでぐちゃぐちゃになったり、凍ったりの道状況になるので、車の運転に気を付けてね。
2013年03月15日(Fri) 02:05
編集
v-3kettymamaさんへ
ワンコにとっては今年はいつまでも雪があって嬉しいかも~。
そうそう、琴、走っているって言うか飛んでいるよね。
私はいつもうさぎ跳びって言ってますが。
アンジーも雪で遊んだときは不思議と足を痛がらないのですよ。
楽しい事がどんなにかいいかですね。

車、大変です。
先日、埋もれてしまいました。
早く、雪がなくならないかなぁ~(私)

2013年03月15日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

