夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお洋服TOP洋裁 ≫ 新しいお洋服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいお洋服

新しいお洋服が出来ました。
まだ雪や雨が降って寒い北海道ではちょっと厚手の生地で、前開きのジャンパー風。
服2
琴、よく似合っている~。
服1  服





そして、琴も女の子だから春一番に着たい花柄のワンピース。
服3

服5  服4
可愛く作ったつもりだけど、う~ん?
琴は男の子っぽいほうが似合うね~。
おしとやかじゃないものね。







  
スポンサーサイト

Comment

編集
琴ちゃん、可愛い~!
ブルーのお洋服も似合うけど、おぴんくお嬢風もとってもお似合い!
春ぅ~ですね!
キャロル地方は、温か~を通して暑いですぅ。
琴ちゃん地方も桜~!もうすぐ行きますよっ!
おぴんくお嬢お洋服で、お花見かな~!

しかしホント、ママしゃんお上手ですぅ。
2013年03月21日(Thu) 07:23
編集
v-3キャロルママさんへ
琴、女の子らしい洋服をきたらと思って作ったのですが、やっぱり男の子のような活発なものが似合うよ。
キャロルちゃんだったらきっと似合うよ。

キャロル地方、もう、暑いのですよね~。
いいなぁ~今日はまたまた吹雪です。
家で座っていても足が冷たくて、まだ春は遠いです。
お花見は4月の終わりごろかな?
待ち遠しいです。

その前に雪解けでドロドロ、グチャグチャ道を通り越さなくては~。
2013年03月21日(Thu) 13:17
洋服~
編集
かわいいのができましたね~
うちには できないし 尊敬ばかりたわ~

今日は寒いけど明日から
気温あがりそう
春は そこまで来てるのかしら~
2013年03月21日(Thu) 18:05
編集
琴ちゃんはハッキリした色が似あうのかな!?
でも、暑くなってきたら淡い色の服は黒毛の琴ちゃんやシュシュには絶対必要ですよね~。
生地をたくさん購入したようですし、琴ちゃんコレクションが増えますね(^^)
2013年03月21日(Thu) 21:24
編集
v-3ら~まさんへ
自分の服を作るより楽しいです。
でも、琴は洋服が嫌いです。
雪解けが始まるとお腹がドロドロになるので着てもらいますが。

ほんと、今日は寒かった!
こちらは吹雪いていました。あちこちで事故が多かったです。
早く暖かくなってほしいです。
ラヴ君はいかがですか~。
2013年03月21日(Thu) 22:31
編集
v-3akさんへ
可愛い洋服はなんとなく合わない気がして~。
この淡いピンクの生地は友達のと2枚作りました。
で、私の半そでのTシャツが出来るくらい残っていますので作っちゃいます。

琴のと友達のとこれからたくさん作れて楽しいです。
2013年03月21日(Thu) 22:36
編集
お洋服作れるってすごいなぁ〜♪
琴ちゃんどっちのお洋服も似合ってます(●´艸`)
ちゃんとモデルさんできてていいコですね☆*
2013年03月22日(Fri) 23:45
編集
良いのが完成しましたねv-352
琴ちゃんは、どちらかと言うと
ポップな元気柄?がとっても似合い気がしますv-218

たまには女の子だもの~ワンピも着せてみたいのが
飼い主心よv-238
紋母もスカート付き 何着かオーダーして作ってもらったけど
結局、紋父が「スカート付きだと恥ずかしくて連れて行きたくない」と言われ
せっかくの遠出時もラブリーな衣装では
出かけられない杏です(笑)

琴ちゃんはラブリーで出かけてね
似合ってると思うよv-345
黒いコは何着ても映えていいですね
2013年03月23日(Sat) 10:42
編集
v-3おこげちゃんへ
自分の服よりこの頃はワンコ服のほうが作っていて楽しいです。
ちょっとずつデザインを変えてみて、想像をふくらませています。

琴は洋服が嫌いなのでいいモデルさんではないのですよ。
いつも仏頂面をしています。
散歩に出てしまえばいいのですが~。


2013年03月23日(Sat) 18:18
編集
v-3紋母さんへ
あら、紋母さん、忙しいのにコメントありがとう。
この頃なんだかミシンに向かう日が多くなって~。
やり始めると、のってきちゃうのですよ。
琴と友達の服を同時にに縫ってから、私のチュニックを作り、
昨日完成したので今度は近所の友達のワンコ服といった具合で、止まりません。
喜んでもらえると嬉しい単純な私ですから~。

杏ちゃんのワンピース、紋父さんが恥ずかしい~っていうのなんだかわかる気がします。
でも、杏ちゃんとても似合っているけどね。
琴は色的にはどんな色も似合うと思うけど、男の子のような顔をしているでしょう。
行動もとっても男の子みたいで。
だから、可愛いのはいまいちと思うのだけど。

女の子らしくしてお出かけもいいね。
2013年03月23日(Sat) 18:39
編集
こんばんわ~

先日の布地ですね
可愛いのができていますね♪

ピンクも似合ってるけど
琴ちゃんには明るい色合いのほうがいいかなぁ

広島は桜の開花宣言
今日も暖かくて山の方は
こぶしの白色や山桜のピンクで春を感じています
いい季節よね

北海道ももうすぐですよ
待ち遠しいですね
2013年03月23日(Sat) 18:39
編集
v-3めい母さんへ
早速、作っています。
1mもあれば3,4枚出来るのでお友達のも作っています。
琴の顔や色からしたら、ブルーのほうが似合っていると思います。
ピンクは女の子らしいかな?って思ったのですがね~。
この生地で2枚作りましたが、あまっているので私の半そでのTシャツを作ろうと思っています。

広島はお花が咲いていい時期になったのですね。
こちらは春らしくはなっているのですが、昨日も今日も雪降りです。
2013年03月23日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。