夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から4月TOPペット ≫ 今日から4月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から4月

今日から4月というのに、朝起きてみてびっくり!
一面銀世界です。
5センチぐらい積もっていました。


よく晴れていたし気温も7度まで上がってお昼過ぎには解けていました。


雪の時のワンコの足跡って肉球が可愛くはっきりと出るものなのです。
その跡で大きいワンちゃんか、小さなわんちゃんかがお散歩したんだなぁ~って想像するのです。
が、アンジーの足跡は肉球がちょっと見えていますがはっきりしていません。
ただ2本の線が~。
あ、あまり足を上げていないんだなぁ~って思いました。
そうだよね~、足が痛いのだものね。


こんな風にしみじみと足跡を見たことが無いので今更ながら歳を感じ、切なくなりました。

足跡

頑張って歩いているよアンジーは~~。




スポンサーサイト

Comment

編集
まだまだ、寒いのね。
こちらは、今日は雨!
我が家の裏側にある人工の川には、桜さんの花びらが流れてますぅ~!
アンジーちゃん、がんばってますね。
まだまだ、ママしゃんの為にも琴ちゃんの為にもアンジーちゃんは現役で♪
2013年04月02日(Tue) 09:35
編集
v-3キャロルママさんへ
この頃はかなり暖かくなって雪解けが進んでいます。
朝、晩はまだ寒く雪が降ったりしています。
皆さんのブログでは桜は散っていますが、こちらはこの間やっと福寿草を見つけました。
春はそこまで来ています。

アンジー、頑張っています。
この頃、琴のストレスが又激しくなって、それにも対応しています。
2013年04月02日(Tue) 10:38
しんみり ホロリ
編集
ママさんのコメントにしんみり ホロリです
アンジーよく頑張っていますね
歳をとると人間も足があがらなくなって
家の中でも転びます
いまどき雪が降るなんて びっくりです
転ばないようにして下さい
2013年04月02日(Tue) 14:54
編集
v-3ひーちゃんへ
今迄、歳はとってきたとは思っていても、こんなに足が上がらなくなっているとは~。
私もそうなのですがね。
ひーちゃんは山歩きをしているから、いいですね。

雪は夕方冷え込んでくると、風に舞っていたのですが、こんなに積もったのはびっくりです。
でも、これからは春に一歩ずつ近づいて来そうです。
2013年04月02日(Tue) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。