夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消TOPペット ≫ ストレス解消

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストレス解消

避妊手術から2週間あまり、外で思い切り走れなかった琴、ストレスがたまって大変!
ちょっと落ち着いてアンジーにも優しくなったかな?と思ったのに、この頃は激しい!

先日、今年の じゃらんペットとおでかけ特集号が送られてきました。
じゃらん2013

去年はブログが掲載され、後で来年のための方針などのアンケートで、いただきました。
ペットとお出かけ、宿泊など楽しいページがいっぱいです。



で、千歳のあるハヤブサ公園ドッグランを見つけました。
年中開放していて、1時間ぐらいなのでドライブがてら行ってきました。


投げるよ
もう、雪が解けて水になって!!
ボコボコ。。。

爆走
でもでもお構いなし~。


ドッグラン
アンジーも走って。


ドッグラン1
琴、じっとしていない。


ちょうだい
雪が解けて川のようになっているところもあったり。

3週間ぶりのテンションの高さは驚くほどです。




無料で管理されていないので、うん〇がすみっこのあっちにもこっちに。
マナーの悪さが目立ちます。


1時間ばかり遊んで、るたおでケーキを買い、chiisana*meで美味しいパンを買って食べました。
一番人気の厚切りベーコンは売り切れていましたが、セーグルランチというパンがを買ってみました。
ベーコンと玉ネギ、マヨネーズが入って外はカリカリ、中はもっちりで本当に美味しかった!

帰り道は恵庭のえこりん村に寄ってお花を見ました。
まだ、春の営業が始まったばかりで、雪もあって動物はあまり多く見られなかったけど、少し散歩をしました。

えこりん
駐車場で~。

アンちゃんは足の状態を見て車で待っていました。



お昼近くに出かけて、短いドライブでしたが、楽しかったね。


お二人さん、本当に疲れたみたいで、車の中でもですが、家についてずーっと夜まで爆睡でした。




これからは少しずつですが、道もドッグランも整備されて、お出かけができるようになります。
やっと、北海道も春になりますね~。




スポンサーサイト

Comment

編集
2ワンとも楽しそう♪
おもいっきり走れるのはやっぱりいいんでしょうね~

愛犬をノーリードで楽しく遊ばせられるせっかくのドッグランなのに、どうしてウン○をちゃんと片づけられないのでしょうね。
つぎ来た時だって、放置ウン○があったら嫌でしょうに!!
ホントに常識のない飼い主は迷惑です!!(怒)
2013年04月04日(Thu) 14:44
編集
本見てるだけで、お出かけしたくなります
早速 記載の中の場所へ遊びに行ってきたのですねv-355
うふふふ まぁ~琴ちゃんの嬉しそうな顔
弾けてるよねv-355v-355v-355
ボコボコでも、ドロドロになるよりかぜんぜん いいよ~
琴ちゃん アジリティできそうな体力よね

えこりん村 紋母も一度は行ってみたくて~
2013年04月04日(Thu) 15:06
編集
v-3akさんへ
そうそう、せっかく楽しみに来たのにがっかりです。
だから、隅っこに行かないようにワン達を追いやっていました。
マナーが悪い人が多すぎ!
これなら代金を支払ってでも管理されたところの方がいいって思いました。

ワン達はお構いなしに楽しんでいましたよ。
2013年04月04日(Thu) 18:56
編集
v-3紋母さんへ
本を見て、いろいろ行きたいところを検討しています。
ほんと、見ているだけで楽しくなります。
やはりお泊りがいいなぁ~。

いまどき何処も雪解けでよくないですね。
解けてうん〇は出てくるし!コーギーは足が短いからドロドロになるよね。
この日はびちゃびちゃでした!
でも、そんなことはお構いないです。はじけていました!

えこりん村もう少し経つといいよ。
琴はカートに乗って「花の牧場」を一回りしましたよ。
2013年04月04日(Thu) 19:04
編集
アンジーちゃん&琴ちゃん、とびきりの笑顔~!
ドックランがグチヤグチヤでも、ママしゃんのお手製のお洋服で、バッチリですぅねっ!
琴ちゃん、筋肉質?
キャロルより、体がしっかりしているみたい!
やっぱり雪での足腰トレーニング良いのかも!

琴ちゃん、Aフレームいけてるぅ。
2013年04月05日(Fri) 07:44
編集
v-3キャロルママさんへ
日頃の鬱憤を晴らしたようです。
そうそう、グチャグチャでもうん〇があろうとも、ワンコはお構いなしです。
でも、マナーの悪い人はたくさん居るものです。
特に雪だと隠していくのよね~。
琴の腰の辺りムチムチでしょ!
娘と美味しそう~なんて言ってるの。

Aフレームってなんだか分からなかったので調べたら、この木の道具なのね。
これ、娘が上でおやつを持っているのよ。(笑)

2013年04月05日(Fri) 13:31
春・・・
編集
待ってた春ですね・・・

お二人さん、楽しそうに走ってるね!
雪も溶けると、川のようになるのね~~(笑)

お洋服、ドロドロになったのでは?
春、、、早く北海道も暖かくなったら良いね!
2013年04月07日(Sun) 22:38
編集
v-3エマままさんへ
待っていましたよ。
でも、この川?が無くならないとね~。
けれど、きのうの雨と風で家の近くの雪はほとんど消えました。
公園のようなあまり歩かないところはまだ、川やプールのようです。
家の庭は土が見えます。とっても嬉しいことです。
これからお花が咲くのです。

ワンコ達はもしかしたらビチャビチャでも雪のほうがいいかも~。
2013年04月08日(Mon) 18:41
編集
ドッグラン楽しそう〜♪
雪も溶けていっぱい走れてよかったですね☆
琴ちゃん、舌から2番目の写真、自分で登ったんですか??
すごいですね!!(●´艸`)
2013年04月09日(Tue) 13:49
編集
v-3おこげちゃんへ
この頃は先日の嵐で家の回りもすっかり雪が解けました。
今からは、お散歩はドロドロです。
やっと春です。

琴、登ったのは上におねえちゃんがおやつを持っているからです。
食べ物には弱いからね~。
2013年04月09日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。