夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 連休が終わったTOP洋裁 ≫ 連休が終わった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休が終わった

お天気に恵まれなかったGWが終わりました。
前半も後半も雨ばかりでした。

が、お店はたくさんのお客様が来てくれました。

特にこの4日間は休む暇も無かった位忙しかったです。
とても嬉しいことですが、疲れました。
ワンコ達もほうりっぱなしで、雨なのでなおさらつまらなかったね。
これから暖かくなると思うので、何処かへ連れて行ってあげなくちゃぁ~。

私は、少しずつ作っていた初めてのバッグが出来ました。
ブログ友達のめい母さんが型紙を送ってくれました。
初めてにしては、まあまあの出来かな!、又作ってみたいです。

バッグ



スポンサーサイト

Comment

編集
天気悪かったですね。
連休中、お店、忙しかったとは何よりでした。
我が家は、三日の日に、ケンとラパンを連れて、帯広に行って来ました。
その時は、天気も良く、穏やかな日でしたね。
その後、五日の日の、十勝は、雪模様で驚きました。
我が家も、天気は悪い、G.Wなので、家に居ることが多い、連休でしたので、ケンとラパンも、物足りない日々だったと思います。
v-390
2013年05月07日(Tue) 19:41
編集
v-3ケンパパさんへ
皆さんでお出かけだったのですね。
天気が悪いのと5月とはいえない寒さでしたね。
やっと天気が良くなり気温もちょっと上がったようで、これからが楽しみですね。
ケンちゃんやラパンちゃんもこれから大会があるのでしょう~。
楽しみですね。

いつかグリドーで会いたいですね。

2013年05月08日(Wed) 08:45
編集
アンまろさん

ただいま~
私も疲れてへとへとです
アンまろさん家もお店が忙しかったのでしょうね
ご苦労様でした

バッグ
素敵に出来上りましたね
これからも
ドンドン頑張って下さいね~
2013年05月08日(Wed) 14:13
編集
v-3めい母さんへ
めい母さん、お帰りなさい。
疲れているのにコメント貰って、ありがとう。
おかげさまでバッグできました。
ちょっと面白くなったかな?
又機会があったら作って見ますね。
私も連休頑張ったのですよ。
とっても疲れたので今日はドライブに行ってきました。

めい母さん、ゆっくり休んでくださいね。
2013年05月08日(Wed) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

