夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 走ったね!TOPペット ≫ 走ったね!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走ったね!

忙しかった、私事も無事に終わり、久々にGドームへ行きました。
「わー!久しぶりに来たね、アンジー麿!」
やっぱりここは広々して気持ちがいいです。
ドッグランにもずーっと連れて行ってなかったので、アンジーも麿もとっても嬉しそうで、走り回っていました。
Gドーム
パピヨンのウイン?ちゃんは、とっても活発な子。
誰とでも仲良く遊べていいね。
ボールを投げると、取るのはいつも麿です。
もし、アンジーが取っても、必ず取り返す我儘な子です。
うーん!育て方が間違ったかな?
アンジーは優しすぎなのですね。

Gドーム1
おもちゃの取り合いかな?
アンジーのにおいを嗅いでいるウインちゃん。

今日はいろんなワンちゃんに会ったよ。
ゴールデンの名前を忘れてしまいました。
一緒にディスクで遊んだよね。
風が強くて、あっちこっちにふわふわして~。

2才のコーギーのブルーちゃん!すごく走るのが速かった!
可愛い顔していたね。

チョコラブのロビンちゃん、6才だった。
おとなしい男の子で、アンジーと仲良く遊べたね。

もっともっとたくさんのお友達と会いました。
でも、名前も忘れちゃったし、写真も撮れなかった。

私も走ったし、アンジーも麿も満足したようです。

スポンサーサイト

Comment

編集
よくお話に出てくるGドームはドッグランではないのですよね?
とっても広そうだし、こんなところで走り回って遊べるアンジーちゃんと麿くんが羨ましいです。
たくさんのワンちゃんたちと、仲良く遊べるところも。。。

アンジーちゃんが取ったボールを、麿くんが取っていくのは、こなつと半蔵を見てるようです(^^)
少し違うのは、半蔵はこなつにおもちゃを銜えさせるすきすら与えませんけどね(笑)

私も半蔵の育て方間違ったかな?
いやいや、まだまだこれから修正できるかも?(笑)
2007年07月16日(Mon) 22:05
編集
Gドームだぁ♪白い屋根が見えるー
アンちゃんはほんと優しいですよね〜(*^-^*)
麿くんもアンちゃんの優しさに甘えてるのカナ?グフフ
グリドに行くとほんと沢山のわんこ達がいて
名前も覚えられないです(笑)
2007年07月17日(Tue) 02:25
編集
e-151こなつ母さんへ
白い建物は、グリーンドームといって色々な催しが開かれています。
ペット博など、屋外では中古車市とか陶器市とかまだまだたくさんあるんですが、わからないです。
そして、この芝生のところはワンコのお散歩ということで、みんな利用しているのです。
ほんとうはリードをつけなくてはいけないのですがね。ドッグラン状態です。
私もいつも思うのですが、半蔵君と麿は良く似ていますね。
半蔵君はまだ若いので、修正できるかも?
でも、これもまた可愛いいのよね。

e-151なおさんへ
麿はパピーの時からあんまり変わっていないのです。
そうですね、甘えられる子がいるから、我儘になっちゃったのかも。
可愛かったんで、ついつい甘やかしてしまいました。
この日も、たくさんのワンコに会いました。
その時は覚えているんですが、ほとんど忘れてしまう私です。
2007年07月17日(Tue) 09:09
Gドーム
編集
Gドームへ行ってきたのですね。
そう言えば前に大会へ行ったときに、競技に出ないワンちゃん達が、沢山遊びに来ていたのを思い出しました。
もしかしたら、あの時もアン・麿さん達も遊んでいたのかも知れないですね。

ゴールデンはどの子もみんな、ゆったりとして温厚な性格ですよねぇ〜
争い毎って考えられないですよv-238
2007年07月17日(Tue) 09:32
やさしい
編集
他でもラブとボーダーを飼っているお宅がありますが、そこはボーダーもとても気が良くてやさしいですがやはりラブが譲りますv-291
麿君が我儘なのではなくアンちゃんがやさしいのですよv-345

北海道の雨はどうですか?こちらは台風が過ぎ去ってからも突然の豪雨にみまわれてますv-292
2007年07月17日(Tue) 10:07
勘違い
編集
あちゃ〜〜
私、昨日もGド−ム使えないって勘違いしてた(笑)
なんだぁ連れて行けばよかったなぁ。。。
昨日は結構暑くて、夜の散歩は19:00過ぎにそこら辺の公園をはしごして歩き散歩してました。
アンジ−姉&麿君 沢山走って遊んだんだねぇ
うちのウナ兄妹も走りたいだろうなぁぁ
今日、少し考えてみよう
2007年07月17日(Tue) 11:26
編集
うちはどこに行くか分からないからドームは行けそうもないです(-_-)
でも、色んなワンコが集まるから楽しいよね〜。
アンジーちゃんも優しいから麿くんに譲るんだよね。
うちは毎回どうなるかハラハラものです。
2007年07月17日(Tue) 13:39
編集
二人とも良かったね〜〜♪
飼い主が忙しいと、なかなか思いっきり走らせてあげられないものね・・・
ノエルなんて毎日、近所の公園巡りで終わってるから・・・たまに、ちかさん家方面までチャリで遊びに行くんだけどね〜〜!
今日はこれから三者懇談です。。。
何を言われるのか少々不安な母ちゃんです。。。
2007年07月17日(Tue) 13:48
編集
ドッグランではないのかぁ〜・・・。
いつも楽しそうに走ってるからてっきりドッグランだとばかり思ってました。
他のワンコもリードしてないし・・・(^^;)
けど広いですよね〜!さすが北海道って感じ!!
梅雨が明けたらトラコもランに連れてってあげよう〜!ワンコと絡まないけど・・・(−−;)
2007年07月17日(Tue) 14:33
編集
e-151りりやんママさんへ
大会にGドームに来たんですね。
その時知り合っていれば会えたのに〜。
前に噛まれてからは、アンジーはちょっと怖いから、さきにガウってするときがあるのですよ。
いつもすぐには放せないのですが、この頃大丈夫になってきています。こうして、私が連れてきているのでね。
Gドームは広くて、たくさんのワンちゃんに会えるからこの頃は楽しみになりました。

e-151バーディままさんへ
2匹飼っていると、どうしても下の子が強いみたいですね。
ラブという犬種はおおらかで優しいのでしょうが、アンジーは、通り越して情けないですよ。
こちらは全然雨が降りません。
降ってもほんのちょっとです。ザーッと降ってもらいたいです。
農作物に被害が出ているようです。
そちらは、雨の被害が出ていますか?
地震もとても激しかったようで、被災地の方にはほんとうに気の毒です。

e-151Goziままさんへ
なんだか駐車場の係りの人がいっぱいいて、あら!使えないのかなぁって思いました。
ワンコ達最初は余りいませんでした。
だんだん多くなりましたが、お休みにしては少なかったのは使えないと思ったのでしょう。
日曜日はいい風も吹いてとっても気持ちが良かったよ。
もしかしたら、Goziママさんに会えるかな?って思っていたよ。

e-151poohさんへ
大丈夫だよ。
みんなで見ていれば!
今度、一緒に遊びましょう。
いろんなワンコ、犬種もいろいろで楽しいよ。
ワンコに会うたびにアンジーの事がちょっと気になるけどね。
私も走ってきたので、ストレス解消してきました。

e-151ノエルままさんへ
今回はドギーズフェスティバルに行ったきり、どこへも連れて行ってあげてなかったんです。
Gドームはいい!何処へでも行けるし、好きな子と遊べる。
うちの方のドッグランだと、2つに区切られていて、奥に入ってくださいとか指定されちゃうんです。
だから、あの子と遊ばせたいなぁと思っても、だめなんです。
何のためのドッグランなんだか〜。
ノエルままさん!だいじょうぶですよ。
娘さん、今回がんばったんでしょ!
もう、帰ってきている頃ね。

e-151へんP〜さんへ
ドッグランでなくても、ドッグランなんです。
もう、黙認なんですよ。
この頃、あまりマナーが悪いので、リードをつけるようにと看板が立っていますが、あまりつけていないですよ。
ドッグランの何十倍もあって、とても広いです。
麿は何処でも走っていっては他所のワンちゃんの仲間に入っています。
しばらくすると戻ってきますがね。



2007年07月17日(Tue) 17:37
編集
アンジーちゃんはやさしいのねv-238
麿クンは安心して甘えてるんだね〜
それぞれの性格があって面白いね!
サリーもお友達の小さいわんこに
いつも吠えられて噛まれますが
一応我慢してます。。泣きそうな顔ですが・・
ラブは控え目なんでしょうか?
2007年07月18日(Wed) 13:21
気持ちよさそうですね。
編集
アンジーちゃんと麿ちゃん。気持ち良さそうに走ってますね。
アンまろさんも大いに走ったとか。
たまには思い切り走るのも気持ちいいですよね。
2007年07月18日(Wed) 19:08
編集
e-151マロプリサさんへ
サリーちゃんもがまんしているの。
やっぱりラブはやさしいのですね。
マロンちゃん、プリンちゃんもそれぞれ性格がありますね。
人間とおんなじですね。
それがまた可愛いのですがね。

e-151KOTAさんへ
私は運動が苦手なので、普段しないので、走って気持ちよかったです。
この日は晴れてはいたものの、涼しい風がずーっと吹いていたので、なおさら快適でした。
2007年07月20日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

