夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新緑がまぶしい~TOPペット ≫ 新緑がまぶしい~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新緑がまぶしい~

午後から豊平川の河川敷に行ってきました。

ここは夕方になると近くのワンコ達が集まります。

緑の芝生がず~と広がっています。

ワンコ達は遊び放題。


河川敷



河川敷2 河川敷4



河川敷1
琴はじっとしていないからとても疲れて~家でずーっと寝ていました。
アンジーもたくさんのワンコと遊んだから、帰りには前足も後ろ足も棒のようになって!
家に帰ってすぐ痛み止めを飲ませました。


たまには思い切り遊ぶこともいいかな?気分転換ができるものね。




スポンサーサイト

Comment

編集
お出かけできてアンジーちゃんも琴ちゃんも嬉しいんでしょうね~
外で存分に遊んで家で存分に休む、ワンコにとってとっても幸せですよね♪
アンまろさんも楽しかったですか?(^^)
2013年05月16日(Thu) 12:11
編集
v-3akさんへ
車で10分ぐらいのところだけど、あまり連れて行かれなくて、知り合いのお母さん達にも会えたし私も嬉しかったですよ。
アンジーもたまに走って、うろうろ草を食べて~、琴は毎度ですが爆走です。
まだ、子供だからか家では超疲れぎみです。
2013年05月16日(Thu) 17:40
編集
こんばんわ~

やっと春がやって来たようですね
ほんと
緑がきれいですv-22
アンジーちゃんは痛み止めですか・・・
大丈夫ですか

ワンコの喜びは
見てるほうも喜びですよねv-10
2013年05月16日(Thu) 18:57
編集
v-3めい母さんへ
暖かくなりました。
遅い桜も咲き出しました。

アンジー、痛み止めを常時貰っています。
遊びに行った時様子を見て飲ませています。
このようにずーっと長い時間遊んでいるときは、かなり足がヘロヘロになります。
それでも次の日まで飲ませないで居るのですが、今回はちょっとひどかったかな?
かといって家に居るばかりではね~、気持ちの問題ですね。
2013年05月16日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。