夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと桜がTOPお出かけ ≫ やっと桜が

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと桜が

真駒内公園の桜が5分咲きに~。
友達と写真を撮りに行きました。
桜1
ワンコの写真を撮っている人がいました。



桜2  白樺
白樺の木は大好きだけど、お花は?大きく膨らんでこれが花粉症の原因なのですよね~。



桜
よく晴れて空の青とピンクの桜が映えます。



お花見の後はイタリアンで。
イタリアン

おしゃべりをいっぱいして、楽しかった!


今度はワン連れで来よう~。




スポンサーサイト

Comment

編集
今、桜なんだね~
ソメイヨシノじゃないのかしらん?
白樺と桜の取り合わせがとっても『北海道のサクラ』だわ。
いよいよ花いっぱいの季節ですね~、ワンコさん連れでお出かけ楽しみですね。
アンジーさんと琴ちゃんお揃いの服がすてきです。
2013年05月18日(Sat) 13:35
編集
v-3のざっぴさんへ
やっと咲いたと思ったら、今日がもう、満開だって!
ずーっと寒くて一期に暖かくなったからなのでしょう。
やはり桜はいいですね。
こちらではエゾヤマ桜と言うのだと思います。
葉っぱと一緒に花が咲きます。
だから華やかさにはちょっとかけるかな?

お出かけが楽しい時期になりました。
のざっぴさん地方はもう、暑い日があるのでしょ!

2013年05月18日(Sat) 18:38
編集
アンまろさん

こんばんわv-17

やっと桜が開花したんですね
今年は
長い冬ですね~
でも春はアッというまに終わるんでしょうね
暑い暑い夏がやって来ます
最近の夏は酷暑でたまりません
そちらでも暑いのでしょうね

桜・・・ワンコたちはお留守番だったのですね
何だか物足りなかったでしょ

白樺の木 大好きですけど
花粉症の原因なんですね
じぇじぇじぇ・・・ですね
2013年05月19日(Sun) 18:37
桜・・・
編集
わぁ~~~綺麗!
北海道は今の時期なんですね・・・
ようやく、、、やっと、、、春ですね!

やはり、桜は綺麗です
白樺の木と一緒に並んでる、北海道らしいですね
広島では考えられない風景です

素敵な写真、有難う~!
2013年05月19日(Sun) 22:35
編集
v-3めい母さんへ
もう、桜は満開です。
そして桜の季節はとっても短いのです。
北海道は今からとても良い時期になります。
いっせいに花が咲いて一番美しい季節です。

そう、ここで写真を撮っていたらワン子連れの人がいて、連れて来ればよかったと思いました。
でも、次の日違う場所でお花見に連れていったのですが、2ワンに気をとられ全然写真が撮れなかった。
難しい!

私の白樺花粉症、もう始まっています。
めい母さんは終わりましたか?
2013年05月20日(Mon) 22:57
編集
v-3エマままさんへ
そう、やっとです。
でも、満開が過ぎてしまいそう~。
早いな~。
でもこれからいろいろなお花が咲き出して一番いい時期になります。
白樺はとても美しい木ですね。
公園や山道には白樺の木がたくさんあります。
私、白樺が大好きなのですが、花粉症に悩まされてます。

エマちゃん地方は白樺はないのでしょうか?

2013年05月20日(Mon) 23:04
編集
桜が咲いたと思ったら、何だか急に気温が上がって花達も咲く時期に迷っているような感じよね。
真駒内公園のお散歩はまだ一緒にしていないね。

気温のあまり高くない日を選んで散歩に行きましょう!
2013年05月29日(Wed) 01:04
編集
v-3kettymamaさんへ
この頃暑くなって、湿度も高くてちょっとのお散歩も老犬は暑がっています。
真駒内公園は広くて気持ちのいい公園です。
家からは割合と近いので、結構行っています。
今度一緒に行こうね。
*HP、見れました。
2013年05月29日(Wed) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

