夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ カラーとリードをTOPペット ≫ カラーとリードを

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラーとリードを

お誕生プレゼントとして作ってもらったカラーとリード、もう壊してしまいました。
28日が誕生日でその日着けました。
リードは29日からです。

1日スクールへとリードを着けて5分ほど目を離していた隙に、持ち手のバックルを噛んで曲げちゃいました。
だから、たった2日間しかリードは使っていませんでした。

カラーだけつけていたのですが、公園で突然外れたのでびっくり!
琴の噛んだ跡があって又バックルが壊れていました。
壊した
ちょっと分からないかもしれないけど、私がミシン目を解きました。


良かった。作ってもらったのが友達のケティままさんだったから~。

先日持っていって直してもらいました。
その後、ケティままさんのお友達のカフェに行きました。

カフェ

ワンコ連れはこちらのテラス席か左のテーブルと椅子席がこの広大なお庭に何席もあります。

以前は大型犬を何頭も飼っていたそうです。
お茶とお菓子をいただいて、お庭を散策しました。

木道
木がたくさんあるので木陰が気持ちいいです。
数え切れないほどの野草の種類!

イングリッシュガーデンのようです。

お花
この鉢は布のような袋なんです。
これらの野草の中に溶け込んでいます。

いろいろお花の名前を教えていただきましたが、全部忘れました!


庭
琴ちゃん、今日は楽しかったね。

リードを壊してよかった~~?


まぁまぁ、我が家はまだまだ悪戯が続いています。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あちゃちゃちゃ あのカワユスなリードが!!
さすがと言ってはケティままさんが泣いちゃうかもだけど
よく、まぁ噛み切ったね!
こんなのアサメシマイなのかな?
なんでも噛んでみたいお年頃か(笑)
そのうち興味も示さなくなるさ~
お直し出来てよかったね

素敵なカフェですね~
そちらは、テラスならオッケーなカフェさんもあっていいなぁ
こっちはそんな所聞いた事もないもの…

ケティちゃん なんとな~く紋兄顔で親近感です(萌~~♪)
2013年07月16日(Tue) 18:21
紋母さんへ
編集
まあ、リードを噛んだって言えば、まだ可愛いのだけど、繋いであるプラスティックのバックルを噛んで曲げちゃうとか、差し込みの部分を切り取っちゃうとかで、どうしようもない!
直ったから、良かったけど。

札幌市内は屋内のカフェが多いけど、ちょぅと郊外になると、わんこ同伴はテラス席があるところがありますね。
風があるときは気持ちがいいですね~。
ケティちゃんはアンジーと麿の間ぐらいの年齢です。
まだまた、熟女で美人さんです。
紋ちゃんもイケメンだものね。
2013年07月17日(Wed) 23:26
No title
編集
首輪やリードの修理は、安心して任せてね。
ちょっと目を離すと・・・な,ことって多いですものね。
今回はアンまろさんが縫い目を外してくれたので、テープを切らずに直せて良かったです。
かなりガッチリ縫ってあるので、私は外そうとしてリッパーを何本も折っていますから〜(笑)

私はまだブログにアップできていないけれど、今回はことちゃんとケティが可愛く撮れた気が!(親ばか)

ケティは紋ちゃんに似ているとのこと、とても嬉しいです\^0^/
凛々しい系女子(おばはん)です(笑)
紋ちゃん、よろしくね^0<
2013年07月22日(Mon) 10:08
ketthimamaさんへ
編集
いままでこんな風にリードを壊す子が居なかったので、どうしようかと思いました。
もし、kettymamaさんが作ってくれていなかったら、私、必死で直していたかも。

kettymamaさんの写真はとっても可愛く撮れていました。
追加でUP使用としましたが、上書きって書かれて良くわからない。
せっかくいただいたのにごめんなさい。

紋ちゃんはイケメンだし、ケティちゃんは美人さんだもの。
2013年07月22日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

