夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ コーギーわらわら+ラブTOPペット ≫ コーギーわらわら+ラブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コーギーわらわら+ラブ

埼玉に住んでいるケティままさんのお友達が北海道旅行をしています。
今日お店に来てくれました。

コーギー2頭を乗せてフェリーで来たそうです。

ママさんパパさん、ケティままさんがお蕎麦を食べている間、ワンコ達とおしゃべりをしていました。

お蕎麦、美味しかったと言って駐車場に来たので、アンジーも琴も仲間入り~。
ワラワラ1
アーサー君とケティちゃんと後ろ向きはエルザちゃん。


ワラワラ2
足だけ見えるのは誰かな?


ワラワラ
みんなワンワン、わらわら~。


ワラワラ3

これで全員です。

誰もこっちを向いてくれないね。





賑やかなひと時でした。







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アンジーも琴も元気そう
みんな揃った写真でも
すぐに見つけましたよ
私もいつかおそばを食べに行きたいです
2013年07月22日(Mon) 09:01
No title
編集
お騒がせしました〜。
友人に美味しいお蕎麦を食べてもらうことができてよかった!
とても喜んでくれたの^^
本州のお蕎麦屋さんの一人前の量って、とても少ないそうです(私には不向き!)

食べている間、車に残したワンコ達を見ていてくれて、本当に助かりました。
アンちゃんことちゃんとも会わせることができて、玄関前は賑やかでしたがお店にはご迷惑をお掛けしませんでしたか?

久々に元気はアンちゃんに会うことができて嬉しかったです。
アンちゃんのラブラブ攻撃に押し倒されたね〜わたし
あはは〜 嬉しかったりして*^^*
2013年07月22日(Mon) 10:18
No title
編集
やりとりはした事ないのですが、お友達のブログで
リンクされていたりしてよくお名前は知ってます
そうでしたか…北海道にいらしてたんですね(^^♪
良い思い出作って帰られたかな?

なかなか会えない道外のコーギーちゃん一家
アンまろさんも楽しい一時でしたね
しっかしアーサー君 男の子とは思えぬラブリー顔だよね
富士額なとこだけは杏さんと似てるなぁ~といつも思ってたの(笑)
2013年07月22日(Mon) 10:20
ひーちゃんへ
編集
本州からのお友達はめったに無いので嬉しかったです。
やっぱりコーギーは可愛いと感じた日でした。
アンジーのテンションが上がって楽しい一時でした。

ひーちゃん、懐かしい札幌にいらっしゃいませんか~。
2013年07月22日(Mon) 16:09
kettymamaさんへ
編集
お蕎麦食べにきてくれてありがとう。
楽しいひと時でしたね。
この狭い駐車場がワンコまみれだったね。
やっぱりコーギーペンはいいなぁ~って感じたよ。
アーサー君たち、無事おうちに着いたのかな?

いいねぇ~家族旅行したいなぁ。
kettymamaさん、大丈夫だった!

2013年07月22日(Mon) 16:21
紋母さんへ
編集
あ、紋母さん、名前は知っていたのね。
本州は地続きじゃないのでなかなか来られないし、行けないね。
こうやって家族旅行が出来たら幸せですね。

狭い駐車場がワンコ達の声で響いてました。
ほんと、楽しかったです。
2013年07月22日(Mon) 16:26
ありがとうございました~
編集
こちらでは初めましてでございます。
楽しこといっぱいだった北海道を後にして日曜の夜に無事お家に着きました。
先日はアーサーとエルザのお守をして下さいまして本当にありがとうございました。
感謝でございます。。ワンワン小僧アーくんもお騒がせいたしました^^;
kettyちゃんのブログでアンまろさまのお名前は拝見していましたが、この日は甘えっ子ちゃんなアンちゃんと元気いっぱいな琴ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

そして家の方では味わうことのない、しいたけ蕎麦の美味しさに感動しました!
とーっても美味しく頂きました。
ほんと、ケティママさんが仰るように本州のお蕎麦の量は少ないんですよー。
私もですがお蕎麦が大好物!のおとさんも喜んでいました。
美味しいお蕎麦を食べられて嬉しかったです♪

この場をお借りして。
紋母さま、私もお友達のところでお名前を拝見しておりました^^
杏ちゃんも富士額なのですね~?
家は小心者のアーサー兄ちゃんに、しっかり者の妹、エルザです。
北海道はさすがにでっかいどー!ですね。素敵な思い出をいっぱい作って帰宅いたしました♪
2013年07月24日(Wed) 12:02
アーくんとエルちゃんのママさんへ
編集
お疲れ様でした。
北海道は遠いですよね。
よくいらっしゃいました。
会えて嬉しかったです。
そして、お蕎麦も喜んでもらえて~。
kettymamaさんはしいたけセイロが大好きなんですよ。
こちらのお蕎麦屋さんでもあまりないとい思います。

コーギーのペンはやっぱり可愛いなぁ~って思いました。
お尻がなんともいえないね。
ワイワイで狭い駐車場がとっても賑やかになって楽しかったです。
たくさんいろいろなところを回ったのでしょうね。
皆さんで家族旅行が出来て羨ましいです。
アーサー君、エルザちゃん、疲れたでしょうね。
又、逢えると嬉しいなぁ~。

2013年07月24日(Wed) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

