夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたTOP趣味 ≫ 届きました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届きました

以前からのワンコつながりでブログ友達のnoboさんから携帯ケースが届きました。
noboさんはいろいろな手作りをしている方です。

スマフォケース1
柔らかい皮で、デザインもとっても可愛いです。
手になじんで、さわり心地がいいです。



早速スマフォを入れてみました。
スマフォケース
ハートの赤と、ミシンの形のアクセサリーがアクセントになっています。

色は撮ったところで違って見えますが、上の壁にかけたほうが近いです。

明日から持って歩くのが楽しみです。



noboさん、ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月24日(Wed) 23:17
No title
編集
明るくて可愛いスマフォケースですね♪
ミシンのチャームはアンまろさんにピッタリ!^^
2013年07月27日(Sat) 00:45
Kettymamaさんへ
編集
色も気に入りましたし、ハートとミシンがついてて、とっても可愛いです。
こんなの考えたり、出来るなんて素晴らしいです。
2013年07月27日(Sat) 05:57
No title
編集
こんばんわ~

ご無沙汰しています
暑いのでダラダラと過ごしております

アンまろさん家は変わりないですか

素敵な作品が届きましたね
色もきれいですね♪
柔らかくて使いやすそうです

らーまさんも
頑張ってるんですね~
2013年07月27日(Sat) 17:48
めい母さんへ
編集
こちらは元気です。
ちょっと涼しくなりました。
又、暑くはなるのでしょうが~。

いいなぁ~ってコメントしたらなんと作ってくれました。
とったも嬉しいです。
色も気に入ってます。
何だか入れてみたけど、もったいなくて~。

2013年07月27日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

