夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ またしても・・・TOPペット ≫ またしても・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またしても・・・

又しても、琴にやられた!

電気のコードを何度も齧られて、いろいろ工夫をしてガードをしてきました。

最近はあまり興味もなくなったかに見え安心していました。

見てる

朝食の準備をしていると、野菜の切れ端を貰おうとゲートの向こうで待っているお二人さん。
そうしているうちに琴が居ないのに気がついて、あら!----。


プラグ

マッサージテェアーのコードが!
しかも今回はコードじゃなくてプラグじゃないの~。
コードに白いビニールテープが巻いてあるのは以前に修理した分です。

コードなら何とか直せるけど、プラグを壊してしまって、家ではもう直せません。

ネットでマッサージテェアー専用のコード全体を見つけるか、修理に来てもらうしかないです。

しばらく使えません。

1才を過ぎているのに、琴に関しては気を抜いてはいけないのです。


あぁぁぁ~疲れる!






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
琴ちゃん・・・・お転婆さん(^^;)
元気いっぱいは嬉しいけど、コードはダメ。。。危ないぞ!!
怪我しないように気を付けて~!!

アンまろさんも気が抜けなくてお疲れ様です(^^;)
2013年08月07日(Wed) 10:57
akさんへ
編集
akさん、お元気にしていますか?

家に来てしばらくコードばかりに興味があって、全部ガードをしました。
でも、マッサージチェアはリビングにどーんと置いてあるので出来ませんでした。
コードは電源には繋いでありませんが何か対策を立てなくちゃ~。
琴は特別な気がします。
2013年08月07日(Wed) 13:14
No title
編集
じぇじぇじぇ~~~
恐るべし、琴ちゃんの歯力、顎力!!
プラグだよ! びっくりだわさ
まだまだ齧りたいお年頃?
久々に、ターゲット発見して、夢中で噛んでしまったかな?
コンセントにさしてなくてよかったよね

琴ちゃんとの根競べは、続きそうですね
2013年08月07日(Wed) 16:11
あら~
編集
まぁ~
琴ちゃん・・・やっちゃったのね~

怪我なくてよかったけれど

まだまだ大変
アンまろさん 頑張れ(笑)

しかしマッサージチェアーを
しばらく使えないのは 憂鬱ね~
2013年08月07日(Wed) 22:52
紋母さんへ
編集
びっくりでしょ!
コードは良くやったので分かるけど。
プラグをやられたら、直してもらわなくちゃ~。
そうそう、金属製品も噛んでいます。
取れてしまわないけど歯型がバッチリ
ついていますよ。

琴のために壊れたものは数え切れないです。
まだまだ油断は出来ないです。
2013年08月08日(Thu) 19:28
めい母さんへ
編集
マッサージチェア、買ったときは良く使ったけど最近はよっぽど肩や背中が痛い時しか使わなかったの。
だから、電源は入ってなかったので、よかったけど。

直してもらわなくては使えません。

まだまだ油断はしてはいけないのです。
2013年08月08日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

