夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 完成TOP洋裁 ≫ 完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完成

ボタンを付けないで、そのままになっていたワンピースを仕上げました。
本当は初夏に着ようと購入してあったセール品。
5分袖だし色も落ち着いているので、初秋にも着れそう。

ボタンを買っても千円以下で出来ました。

ワンピース柄


黒のニット生地、これはおととしぐらいからあったかな?
ロングTシャツを作ってみました。
チュニックを重ね着できないほど今年は暑かった。
丈を長くして裾幅を広くすれば1枚でお腹周りが隠れます。
黒Tシャツ



朝晩はひんやりしますが、日中はまだまだ暑い札幌です。
これは重宝しそうな1着です。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ

広島は昨日からずいぶん
涼しくなりました
このまま・・・だと嬉しいですが
近くの島根県では
またまた大雨被害です

記録的な事ばかりですね

アンまろさんの
洋裁ってプロですね
素敵なワンピース
色も素敵です
これからにバッチリです
2013年08月26日(Mon) 17:57
めい母さんへ
編集
おはようございます。
広島も涼しくなりましたか?
こうして少しずつ秋がやってくるのですね。
雨の被害、凄いですね。
札幌は昼間は過ごしやすく、朝晩は寒いぐらいになりました。

パソコンの調子が悪いのですね。
コメントできなかったね。

洋裁は作る過程が好きで、ま、着るのも楽しみなんですが~。
めい母さんもとっても可愛いものをたくさん作れて羨ましいです。
2013年08月27日(Tue) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

