夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日で1年TOPペット ≫ 今日で1年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日で1年

去年の今日、琴が家に来ました。
ワクワクしながら千歳空港まで迎えに行きました。
おどおどして震えていた琴。
千歳
今は激しい琴に変わっています。



今日はお天気も良かったので滝野すずらん公園にまおちゃんと行ってきました。
コスモスフェスタをしていました。
滝野1
色とりどりのコスモスの花


滝野4
キバナコスモスとコキア。
コキアには可愛い目がついています。
相変わらず下手な写真でまおちゃん、目が見えません。


滝野3
オレンジのキバナコスモスも綺麗です。


滝野
大きなダリアの花が見事です。


滝野2
連休があったり、雨が降ったりでしばらくお出かけをしなかったので、今日は興奮して引っ張る引っ張る。
この引っ張り癖は、なかなか直りません。

秋晴れで気持ちのいい日だったので、大勢の人がいました。
遠足の子供たちもたくさん来ていました。


琴は興奮して私は制御して、とても疲れましたが、綺麗なお花を見ていい空気を吸ってふき飛びました。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
家族記念日おめでとう
それにしても一年って早いわね

こうして一枚目の写真と比較すると大人顔になった

公園も秋らしい花が咲いて、キレイだね
ダリアって最近見てないかも~
実家には咲いてたような気がするけど…

黒いコ達にも心地よい気温になってきたね
これからが、お出かけにはいい季節だ
2013年09月19日(Thu) 13:12
琴ちゃん凛々しい!
編集
こんにちは♪
やっと気持ちよい季節になりました。
とは言いましてもまだこちらちょこ地方(群馬県)は30度なんです。。

琴ちゃんの足は白のソックスをはいてるみたいでかわいいですね♪

サクラ服作ってみましたよ。
女装犬になりそうです^^
よろしかったら見に来て下さいね。
2013年09月20日(Fri) 14:04
紋母さんへ
編集
琴、1年になるけどちっとも落ち着かなくて~。
これで1才過ぎていいるのかな?って思うほど。
顔はかなり大人顔になりました。
というか何だか親父顔みたい。

ダリア、私も懐かしく見ました。
子供の頃は何処の庭にもあったような気がします。
見事に華麗なお花を咲かせていました。
お出かけにいい時期と思っていると、すぐ寒くなるんだよね。
2013年09月20日(Fri) 17:09
sorawanさんへ
編集
1年過ぎても落ち着かなくて、テンションも上がりっぱなしでした。
お花が綺麗だったので癒されましたが。

まだ30度なの?
こちらは日中は22,3度。
とても活動しやすい時期になりました。。
だけど、朝晩は寒いです。

さくらのお洋服とてもいいですね。
うん、ワンコはどんな洋服も似合うから、とても可愛いよ。
もてるといいね。


2013年09月20日(Fri) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

