夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ この頃のアンジーTOPペット ≫ この頃のアンジー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この頃のアンジー

琴がスクールに行くとアンジーはゆっくり寝そべっています。。
琴に絡まれることもないしね。
でも、ちょっと寂しいかな?

今日は一緒に車に乗ってスクールで琴をおろしてから河川敷に行ってきました。
駐車場のナナカマドがオレンジに色づき始めました。
冬になると真っ赤になるのですよ~。

ななかまど


誰もいない河川敷で30分位ゆっくり歩いてきました。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アンジーちゃん、アンまろさんを独り占めできて嬉しかったんじゃ?(^^)
気になる香り?臭い?があったのかしら、スリスリしちゃって、可愛いですね(^^)
2013年09月24日(Tue) 10:31
No title
編集
こんばんわ~

パソコンが来たのですが
すぐに故障
そしてまたやっと新しいのがやって」きました

でもね 使い方に慣れなくて
ブログの更新もできないし
アンジーちゃんの動画も見れないの
これから
頑張って勉強します
みんな
元気そうでよかった
2013年09月24日(Tue) 20:43
akさんへ
編集
この頃はひとりで2頭を連れていくのは大変なので、1頭ずつです。
たくさん歩くところはアンジーは行かれないので、琴のいないときにちょっとね~。

アンジーもお友達と遊ぶのが結構億劫になってきているので、ひとりで気ままに楽しかったみたいです。
2013年09月25日(Wed) 17:53
めい母さんへ
編集
あら、新しいパソコンいいですね。
電子機器って変わるとなかなか慣れないよね。

アンジーの動画は特別って言うわけではないのですが~、ただゆっくり歩いて、何か匂い付けしている様子です。

お嬢さんのところへは行ってきたのですか?
お孫ちゃんと楽しめたでしょうか?
ゆっくりでいいのでお勉強して~ブログを楽しみにしていますね。
2013年09月25日(Wed) 18:00
No title
編集
琴ちゃんはスクール通いが続いてるのですね~
もう今季アジの競技会はないの?

アンジーちゃん、一時ですがゆっくりと一人っコ気分ですね

紋兄は実家に連れてくとイキイキします(笑)
寂しいとかはないみたい(杏が一緒じゃなくても)

:先日は杏にお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
2013年09月29日(Sun) 18:58
No title
編集
琴は先日アジの今年最後の競技会がありました。
あのとおり激しいのと、私の指示の未熟さとで失格してしまいました。
半分ぐらい走ってハードルを1本抜かしてトンネルに入ってしまいました。

ま、今年はいいか~。
又来年初夏まで公式の競技会はないのでゆっくり休みます。

アンジーはたまに琴がいない時ゆっくり散歩しますが、いつものショートコースじゃないと嬉しいみたいです。
2013年09月30日(Mon) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

