夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色お洋服TOPペット ≫ 秋色お洋服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋色お洋服

少しずつ紅葉も深まっているこの頃です。
何ヶ月かミシンに向かうことの無かった私、やっと服作りが楽しくなりました。

姉妹犬のキャロルちゃんの秋色お洋服が出来ました。
キャロルちゃんは琴と大体同じサイズなので楽です。

琴に着せながら作りましたが、男っぽい琴には似合いそうも無いです。

ワンピース

まだ生地があるのだけどどうしよう~。

プレゼント

キャッロルちゃんはきっと似合うだろうなぁ~。





スポンサーサイト

Comment

かわいい!
編集
アンまろさん、ステキ~♪
可愛いイチゴがたくさんo(^o^)o
ぜひ、琴ちゃんのファションショーしてくださいな♪見たいです~♪
この色と柄はとってもお似合いだと思います~(*^O^*)
2013年10月13日(Sun) 21:06
No title
編集
可愛く仕上がりましたね~(*^^)v
あら?おそろで琴ちゃんにも作ってあげたらいいのに~
ワンピ型にしなくても、タンクタイプか
パーカー作りにしたら琴ちゃん似あいそうだよ~

紋母もいつものお友達に、そろそろジャガード生地で
オーダーしようかな~と思ってるところです
ただ、脱がすと、抜け毛がね
(まぁ~どんな生地にも付くけどさ)
2013年10月14日(Mon) 06:49
sorawanさんへ
編集
この生地とっても柔らかくて、伸縮性もあって可愛い柄だし大好きなのです。
春に近所のお友達に作ってあげました。
先日着てくれていてあまりに可愛いからキャロルちゃんと琴のおそろいを作ろうと思いました。

琴、あまりにも男っぽいから!
もしかしたら琴にも作るかもしれません。
作ったら着せてUPしますね。
2013年10月14日(Mon) 17:07
紋母さんへ
編集
この生地かわいいでしょ~。
とても柔らかいし伸縮性があるので体にフィットします。
北海道では今しか着れないかな?と思って作ったんですが~。

紋母さんも分かっているよね。
琴が男っぽいって!
でも、好きだから作っちゃうかも?

これから暖かい生地だよね。
フリースを何種類かゲットしましたよ。
2013年10月14日(Mon) 17:14
No title
編集
こんにちわ

広島もやっと涼しくなりました
大きな台風がくるようです
気を付けて下さいね

可愛い洋服ができましたね♫
琴ちゃんにも似合うと思うけれどな~
2013年10月14日(Mon) 17:20
めい母さんへ
編集
めい母さん、涼しくなって行楽のシーズンになりましたね。
もう、こちらは紅葉も見られます。
3連休も終わってほっとしています。
台風、近づいていますね。

お洋服、とても可愛いと思ったのに、琴はやっぱり女の子っぽいものは似合わないんです。
でも、きっと作っちゃいますね。

あ、めい母さん、ブログ見せてもらっているのですが、コメント欄は付けないの?
いろいろな可愛いものができていますね。
2013年10月15日(Tue) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

