夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 少し紅葉TOPペット ≫ 少し紅葉


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少し紅葉

琴がスクールでいなかったきのう、アンジーと真駒内公園に行きました。
紅葉
全体的に紅葉はまだでしたが、この木は見事です。

紅葉1
黄色も綺麗だけど、アンジーは上には興味が無いよ。
下の草ばかり、匂いをかいでいます。

紅葉2
アンジーは座るとこちらを見てくれます。


この後友達とランチをして帰ってきました。

アンジー、ちょっとは楽しかったかな?


一時、寒くなったけど又、暖かくなったりして、紅葉はなかなか進んでいません。




Comment

No title
編集
こんばんは・・・
ご無沙汰しています、コメント有難うね!

アンちゃん、カメラ目線だね!
可愛い~!エマは目線を避けますよ~

紅葉、遅いのかな?
今年は寒暖の差が無かったので
あまり、紅葉が綺麗ではないようです
やはり、気候が変化していますね・・・

お互いに寒くなるので気を付けましょうね!
2013年10月16日(Wed) 19:24
エマままさんへ
編集
私もご無沙汰をしてしまいました。
紅葉、遅いようです。
大体10日頃なのですが~。
一度寒くなっているので枯れている葉っぱも結構あるんです。
あまり綺麗じゃないかも。


アンジーは座れをさせて、カメラを向けると仕方なく見ます。
でも、動いているときは呼んでも見てくれません。
ま、おやつでつったりです。
2013年10月17日(Thu) 12:39
No title
編集
アンジーちゃん、ちゃんとカメラ目線してくれるなんて写真撮りやすいですね~。
シュシュはカメラ嫌いだったかも・・・
名前呼んで振り返った所をカシャッっと!って感じでした。
あ、オヤツがあればそれは素晴らしい笑顔を向けてくれましたけどね(笑)
あくまでもオヤツに(^^;)

紅葉 綺麗ですね。
10月ももう半分超えましたね、あっと言う間にそちらは冬になっちゃうのかな(^^)
2013年10月17日(Thu) 16:14
No title
編集
こんばんわ~

アンジーちゃん元気でなによりです
嬉しいです

あのね
コメント欄は
管理者ページのやり方がわからなくなってしまい
そのままです
またコメント欄を設けた時には
よろしくお願いします
ありがとね
2013年10月17日(Thu) 19:55
こんにちは
編集
アンジーちゃん、なんてやさしいお顔なんでしょうね~
とってもいい笑顔でちゃんとこっち見てくれるんですね。
お洋服もビビットなピンクで元気が出ます!
2013年10月18日(Fri) 20:09
akさんへ
編集
アンジーは座って写真を撮るとなるとまぁまぁこっちを向いてくれます。
シャターを押すとそっぽを向くときもあるけどね。
シュシュちゃんは振り向きを見逃さずですね。
ワンコって本当は写真が嫌いなんでしょうね。

そうそう、今週の水曜日にはスクール(車で5分)雪だ真っ白でした。
もう、冬はもうすぐそこでいやです。
2013年10月19日(Sat) 09:57
めい母さんへ
編集
家にいると寝てばかりいますが、お外は大好きです。
今が一番気持ちがいいですものね。
でも、あまり歩けないので短い距離をゆっくりです。

コメント欄、できるまで待ちますね~。
がんばって!
2013年10月19日(Sat) 10:01
sorawanさんへ
編集
少し歩いて気持ちが良かったのでしょう。
この笑顔はちょっと嬉しいです。
暑いときはだらだらしていますが寒くなると元気になります。

お洋服は今年春に作ったものです。
アンジーはあまり洋服は着ないのですが、前日雨が降ったので着ていきました。
2013年10月19日(Sat) 10:06
No title
編集
おっ またまた一人コ気分なアンジーちゃんですね

いいね~カメラ目線
「撮ってるよね?」ってかんじで
ちゃんとわかってる気がする~(*^^)v

我が家の周りはこの前の台風から変わって低気圧で
落葉しちゃったけど
先日、ドライブへ行った時の山々はキレイだったなぁ
2013年10月25日(Fri) 18:02
紋母さんへ
編集
この頃アンジーはカメラを見てくれるようになりました。
麿がいる時は麿はちゃんと見てくれるのにアンジーはそっぽを向いていました。

こちらでは今が一番綺麗な紅葉です。
少し遠出するともう、過ぎてしまっています。
紋母さん、デートだったんですよね。
2013年10月26日(Sat) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

