夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチへTOPお出かけ ≫ ランチへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチへ

日曜日雨の中、スクールのイベントも終わりました。
これからは冬の準備です。

午前中、しばらくぶりで琴のシャンプーをしてから友達と会いました。

街に出かけ、ホテルでランチをしました。

ランチ
えびかに御膳です。

薄味でとても美味しかった。

友達とも久しぶりだったので、ゆっくりおしゃべりをして楽しかったなぁ~。







スポンサーサイト

Comment

編集
あれ?昨日コメントしたはずなのに・・・うまくいかなかったのかしら(^^;)

改めて
↓ 琴ちゃんの洋服とっても可愛いです!!
私はというとミシン使ってないなぁ~埃かぶっちゃってます。
やる気スイッチ無くしてしまった様です(^^;)

ホテルでランチなんて豪勢!!
美味しそうですね~
昨日コメント残そうとした時もお昼時、そして今日も…。
お腹空いたぁ~~~!!
2013年11月01日(Fri) 11:47
akさんへ
編集
あ、もしかして、ブログちょっといじっていたからかな?
それだったらゴメンね~。

琴の洋服、可愛い~。ありがとう。
私からしてみたら普通のTシャツのようなのが似合うような~。
akさん、洋裁したら~。チュニックとか帽子とか作っていたじゃない。

ホテルでランチは本当に久しぶりで、美味しかったし気分転換ですっきり~。
たまにはいいものです。
2013年11月01日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

