夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ エコバックTOP日々の雑記 ≫ エコバック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エコバック

下の娘のネットショップワーク・ステージワーク・ステージ
で、折りたたみ、ナイロンエコバックを買いました。
娘の花模様のと、私のチューリップ(黄)模様の2個です。
ブランド品のバックを扱っているワーク・ステージには、可愛いデザインのものが多く、ちょっとお高いので、私にはちょっと手がでないのです。


ピンク
とっても可愛いです。

まち
このまち、けっこう深いのです。
たくさんお買い物をしても、大丈夫!


バック

デジカメ位の大きさで、とっても軽いのでバックに入れて、帰りにお買い物などできます。
この4つのほかに、まだまだ可愛い模様のが6つ、全部で10種類あります。
そして、お値段がなんと880円です。

ワーク・ステージを、覗いてみてください!
送料がかかるんだけど、札幌市内だったら、届けちゃいますよ~。

Comment

おしゃれ
編集
この頃買い物袋を持参するとポイントがたまるお店も増えましたねv-290
おしゃれだわ〜。
他のも色々見ましたよ。
2007年08月03日(Fri) 10:50
編集
エコバック最近色々見かけますね。
私も2つ持っています。
なんだかもったいないくらい素敵な柄ですね。
2007年08月03日(Fri) 11:21
編集
下の娘さんネットショップ経営されてるんですか??
すご〜〜〜い!!
エコバック最近流行ってますよね!
我が家は、いつも買いためするからダンボールに入れて
買って帰ってきます(笑)
ホントは段ボールも資源だから燃えるゴミに出したら
ダメなんですよね??
そう思いつつも普通に燃えるゴミに出してます。。汗
今から娘さんのショップにお邪魔してみてきまぁす♪
2007年08月03日(Fri) 11:53
超かわいい!!
編集
このバッグかわいいですね(笑)
なんちゃって!
私もこれ毎日使ってるよ!でもたまに忘れちゃうんだよね。ママも毎日使ってくれるとうれしいな。
2007年08月03日(Fri) 12:13
編集
e-151バーディままさんへ
うちの近所のスーパーでも、レジ袋不要というとポイントがたまります。
お買い物袋を早く、見つけなきゃと思っていたので、丁度いいかな?
可愛いから、野菜などそのまま入れるのおしい気もするけど、買ったからには使わなくてはね。

e-151poohさんへ
もう、2つも持っているんですか?
可愛いから、何だか使うのおしい気がするんですがね。
少しでも、ゴミを減らすために、利用しますね。

e-151ノエルままさんへ
お仕事していると、毎日お買い物に行けないものね。
それに、お出かけのついでに、ということもないでしょうし。
ダンボールに入れてくるのですね。
うちでも、私がまだ運転できなかったっときは、まとめ買いでした。
ノエルままさん、まだお若いから、気に入るバックあるかも?ちょっとお値段が〜ですが、見てくださいね。

e-151みなこっこさんへ
可愛くてなんかもったいないようだね。
でも、使うよ〜。
バックに入れても小さいから、便利そうだね。


2007年08月03日(Fri) 15:45
かわいい♪
編集
かわいいね♪

もう エコバック使ってるんですか?
なんか ここでは あまり使ってる人見かけないんだよねv-356
家も 買い物はダンボール
3人家族なのに 半端じゃない位の買い物だからさぁ〜(笑)
2007年08月04日(Sat) 01:01
編集
e-151彩さんへ
この辺ではちらほらです。
専用バックを持っていくと、ポイントがプラスになるし、今度使ってみようと思っているよ。
彩さんとこ、食べ盛りの息子チンがいるでしょう〜。
うちも、おとな3人だから、けっこうなものよ。
2007年08月04日(Sat) 09:01
私もエコバック派です。
編集
私もバックの中にはエコバック入ってますよ。
模様はヤッパリ猫でした。(笑)
2007年08月04日(Sat) 10:17
編集
e-151KOTAさんへ
やっぱり!ネコちゃん!
今はいろいろな可愛い模様のがあるよね。
私もこれから、エコバック持ちま〜す。
2007年08月04日(Sat) 11:58
かわいいっ!
編集
エコバッグ買わないと〜。
対して、スーパー行くわけでもないですけど・・有料化になるのも近いですよね〜。
で、どうせ買うなら安くてかわいいのが一番!と言うことで私も早速見にいっちゃおう。
2007年08月04日(Sat) 19:25
編集
e-151りょうさんへ
そうか〜。あんまりスーパーに行かないのね。
うちなんか、いっぱい買ったときなんか、ちょっと小さいかな?なんて思っているんだけど。
ま!可愛いいし、軽いのでバックに入れておいてもいいかな?
2007年08月04日(Sat) 22:32
編集
チョーかわいいv-238
関西でもエコバック使う人増えましたよ!
私はすぐに持っていくの忘れてしまいます。。
赤の唐辛子(かな??)柄のが欲しいです!
水色もいいな〜v-43
私はどこかの高いエコバックより
こっちのほうが欲しいですv-8
2007年08月05日(Sun) 09:59
編集
e-151マロプリサさんへ
今日お買い物に行ったら、けっこうマイバック持っていた。
私、買ったのに忘れて行っちゃった。
マロプリサさん、もう持っているんでしょ。
買ったエコバックは高かったの?

2007年08月05日(Sun) 16:43
編集
こばさん
こんばんわ〜
そちらはお天気どうですか?台風以来
雨は続いてませんか〜
広島は残暑が厳しいです
でもね 朝夕は風があって少し涼しいです
昨年より楽です♪

娘さんは
ネットショップを〜
また覗かせていただきます〜
2007年08月09日(Thu) 21:37
編集
カワイイっ!
私もそろそろエコバックでびゅーしようカナ♪
お店見に行ってきまぁ〜〜す(^^)/
2007年08月10日(Fri) 19:15
ecoバッグですね
編集
マチがあるだけにマチガイなく沢山はいるね〜
2007年08月11日(Sat) 23:06
編集
e-151めい母さんへ
暑い!で〜す。
1週間以上、ぐずついていて湿度が高く、北海道人はつらいです。
今日は久しぶりに晴れて、33度だって!
今年一番の暑さになりそう。
広島の暑さはもっとでしょうが、アンジーは、ばてています。
すらして着せるタンクトップが役に立っています。

e-151なおさんへ
毎日暑いですね。
エコバックデビューするのね。
ちょっと便利ですよ。
私は、買ったエコバック、バックに入れておいて、
使っていますよ〜。

e-151コユパパさんへ
おひさしぶり〜。
そう!まちがあるから、まちがいなくたくさんはいりますよ〜。

2007年08月12日(Sun) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

