夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ な~にがあるの?TOPペット ≫ な~にがあるの?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

な~にがあるの?

ケージの下に何が入っちゃったの?





お気に入り

持ち上げてみたらお気に入りのボールでした。
でも、すぐにこのボールに飽きてしまう琴でした。




スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いですねぇ~
短いお手手でかりかり。。。
取れないよ~って鼻鳴きして…

琴ちゃんには一大事だったかもしれないけど、私はそんな姿に癒されちゃいました(^^)
2013年11月08日(Fri) 09:50
akさんへ
編集
よく、このケージの下におもちゃが入っちゃうのです。
ちょっと低くなっているのかもしれません。

こんなに一生懸命カリカリやっているのに、出したらもういらなくて違うもので遊んでいるのです。
飽きっぽいのかな~。
2013年11月08日(Fri) 18:06
編集
うちも久しぶりにボール遊びしてたらなんと、空の植木鉢にスッポリ!
どうにもとれないらしく途方にくれてました。やんちゃな時は吠えてましたけど、おとなしくなるものですね。琴ちゃん、真剣!やればやるほど奥に入っちゃうよ~!
2013年11月09日(Sat) 17:31
sorawanさんへ
編集
よくオモチャが入っちゃって夢中になっていることが多いです。
そのたびにケージを持ち上げてあげるのですが、取れたらあまり感心なしだからがっかりですよ。
でも、この様子はいつも可愛くて笑っています。

ちょこちゃんもボールが取れないところへ~。
ちょこちゃん、落ち着いているんですね~。
アンジーもそうですよ。あ~あっていう感じでね。
2013年11月09日(Sat) 20:00
編集
上手いことボールがハウス下に入ってしまってたんですね

カチャカチャとあの短い手っで必死だよね(笑)
本犬は「頑張れば届くのだぁ~」とか思っているのでしょうか?(笑)
ワンコってホント面白い
杏はああいう所にちっさいちっさいオヤツがコロンと
一粒入っただけで、必死すぎて怖いくらい頑張ります 爆!

ボール取れたら取れたで、もう満足?
そんなところは杏と一緒かもしれませんv-290

2013年11月12日(Tue) 10:12
紋母さんへ
編集
床がちょっと下がっているのかよく入ります。
そのたびにカシャカシャです。
家のハウスは動くのでぐるぐる回りながら必死です。
そうそう、フードの1粒でも凄く熱心だよね。
家は冷蔵庫のしたなどに入ります。

取れたらま、1,2回は投げて~って来るのですがもう、あっさりです。
杏ちゃんも一緒なんだね。
とっても可愛いのだけど、この熱の冷めようは何なんでしょう。
2013年11月12日(Tue) 14:08
可愛かった~!
編集
つい、頑張れ!がんばれ~~~!って、つぶやきました(笑)

お久しぶりです、雪、降ってるかな?
こちらも寒くなり、灯油のストーブを出しました
そして、今日、初めて点けつことにしました
我慢が出来なくなって・・・(>_<)

アンまろさん地方は、とっくに暖をとっているのでしょうね!
もっと、寒くなるから、風邪などひかないようにね!
2013年11月14日(Thu) 21:46
エマままさんへ
編集
隠れてしまったおもちゃやフードの一粒を夢中で取ろうと良くがんばっています。
良くあることなんです。
あまりおかしかったので動画を撮ってみたのですが~。

寒くなりましたね。
秋は本当に短いです。
今時分が一番いやなときです。
寒さに慣れていないのと、風が冷たいのです。
雪があったほうが気温が低くても、暖かく感じます。
エマちゃん地方もそろそろ冬が来るのかな?
2013年11月16日(Sat) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

