夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチへTOPお出かけ ≫ ランチへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチへ

手の火傷が気になってなかなか出かけらませんでした。
赤い炎症がまだ残っていますが、バイキングならと久しぶりに出かけました。

ホテルへ

ホテルはもう、クリスマス一色です。

ここのバイキングは美味しく見た目も綺麗だし、種類も豊富なので何回も来ています。

ホテルへ2
まずは前菜。

ホテル1へ
サラダ類、豚肉ピカタ、
お肉はその場で焼いてくれます。
てんぷらも揚げてくれます。
アツアツで美味しかった。
ホテルへ3
スィーツ等々。

いっぱい食べていっぱいおしゃべりをしました。
楽しかったひと時でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
ランチ バイキングに出かける気分になれて
良かったです(*^。^*)
こんな時は美味しいもの食べて
楽しいことを考えるのがいちばんです
寒くなります 後遺症の傷みが出ませんように
皮膚の刺激を避けて 大切にして下さい
2013年11月28日(Thu) 17:13
編集
ひーちゃんへ
ずーっと家にいてちょっとストレス!
でも、手は汚いしランチになんかいけないし~あ、でも、バイキングなら自分でお料理を取ってくるので見られないかって。
美味しいものを食べて、おしゃべりをしてストレスを発散しました。

まだ。皮膚が柔らかいので大事にしますね。
ひーちゃん、ありがとうございます。
2013年11月28日(Thu) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

