夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランへTOPペット ≫ ドッグランへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランへ

今日は晴れていたのでグリーンドッグへへ行きました。

おととしの3月、麿が悪性黒色腫と診断されました。
あまり走れなくなっていたのですが楽しい思いでいっぱいのこのグリーンドッグへ連れて行きました。
30分ほど遊んで帰ってきましたが、それ以来行けませんでした。

車で30分ほどのグリーンドッグはA,B,C,Dと4つに別れていて、Aは誰とでも遊べる子達。
B~Dは初めての子、小型犬、フリスビーなでいろいろの目的別に分かれています。

琴が初めてで心配でしたが一番大きなAに入りました。



10組ぐらいの人とワンコ達がいて、琴は全然心配することは無かったです。





アンジーもゆっくりだったけど走ってハイテンションでした。





男の子で10ヶ月の黒柴ちゃんとは、まぁまぁ走った走った。



1時間ばかりいましたが、最初から最後まで走り続けて家に帰ったら夜までお疲れモード!

今日は2人ともとても楽しかったのでしょう。

又、連れて行きたいです。


スポンサーサイト

Comment

編集
麿のこと思い出しますね。
琴はとてもよく似ています
元気ですね
雪やこんこん あられやこんこん♪♪
ふっても ふっても まだ降り積もる
い~ぬはよろこび 庭かけまわり・・・ですね
アンも元気そうで安心しました。
今年もみんな元気で楽しい一年でありますように
祈っています。
2014年01月08日(Wed) 18:23
編集
麿ちゃんとの思い出がつまった公園に行かれたのですね。
切なくなりますね。

琴ちゃんがそんな気持ちのアンまろさんを打ち消しちゃうような走りっぷりで楽しそうに見えましたよ。

アンジーちゃんは足がしっかりしてる!しかも大きいの!お正月のお写真見て思いました。さすが雪国で鍛えた足です!
2014年01月08日(Wed) 21:31
編集
ひーちゃんへ
最後に麿を連れて行った時は少し走って、なんとなく見回してお別れを言っているのか?そんなことも無いと思うけど、目に浮かびます。

琴は姿かたちだけではなく性格もとっても似ています。
元気さに癒されます。
アンジーを連れて行くのに迷ったのですが、寒いのにとても元気でした。
こんなに遊んだ後は必ず足が痛くてびっこを引くのに、大丈夫でした。
たまには気分転換もいいね~。

2014年01月09日(Thu) 12:01
編集
sorawanさんへ
雪が無いときは近くの公園でも遊べるのですが、思い切り走れるところって無いのですよ。
グリーンドッグに最後に連れて行った時の事がきのうのように思えます。
それにしても琴は麿によく似ていて、走りっぱなしでした。
誰とで追いかけ、追いかけられ、気持ちがよく、私も楽しかったです。

アンジーも晴れ晴れとした顔をしていて、連れて行ってよかったなぁ~って思いました。
アンジー、足が大きい?
5年前に手術をするまではよ~く走ったからね。



2014年01月09日(Thu) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

