夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しそうな~TOPペット ≫ 美味しそうな~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しそうな~

今日の札幌は最低気温ー9℃、最高気温-6℃でした。
大して変わらない気温。
一日中ヒエヒエの中お散歩はちゃんと行きました。
歩いてもちっとも暖かくならない。
だけど、琴はぐんぐん歩いて雪の中を走ってきました。
琴、足が冷たくないのかな?って思いながら。


帰ってきて暖かい部屋でオモチャをカミカミ。
お肉たっぷり! 食べたくなるような琴の腿です。

おいしそう





スポンサーサイト

Comment

編集
週末からの寒気は、かなりのヒエヒエですね
少し寒さが緩んだかな…と思うけど
枝幸の方-29℃だって ニュース番組でやってた

杏さんも散歩に出たとたん あまりに空気が
ヒャッコ過ぎてクシャミしてたもん

琴ちゃんレッグ ホント身がしまってて
美味しそうだね(爆!)
齧りついてみたいわ~(笑)
ちなみに杏さんも、9歳にしては
なかなかの筋肉で美味そうだよ
(毎日ぶっ飛んでるから 筋肉も付くさね)
2014年01月14日(Tue) 11:21
こんにちは!
編集
こちらも冬将軍やってきてますよ~!
屋外は水道管が凍ってます。
床暖房が欲しいな~お家の中で鼻すすってますの。

琴ちゃんのプリップリッはいいショットですね(アハッ!)
おいしそう!!しかもペタンて座って、すごい筋肉ですねーー!
2014年01月14日(Tue) 13:42
編集
紋母さんへ
-29℃、テレビで見ました。
寒いって行っていられないよね。
紋母さんのところも冷え込んでいるよね。
杏ちゃん鼻の中が凍りそうだったのかな?
アンジーはー10℃ぐらいになるとビッコを引きます。
まだ今年は大丈夫。

たまに琴の腿触ったり、噛んでみたりするよ(笑)
杏ちゃんも美味しそうなのね。
雪の中を走るとかなり踏ん張らなくちゃいけないから~たっぷり筋肉がつくね。
2014年01月14日(Tue) 18:06
編集
sorawanさんへ
全国的に冷え込んでいるんだね。
水道管が凍ったら大変だね。
こっちでも油断すると家の中でも凍るよ。
本当に気温が低くなるときは水落としをしていますよ。
床暖は暖かいものね。
風邪、引かないようにね。

琴、こんな姿結構するのですよ。
なが~くなって股、開いて(笑)
筋肉盛り上げて~。
2014年01月14日(Tue) 18:12
編集
最高気温が-6℃・・・(--)
先日、こちらの最高気温2度で、『寒い寒い』と大騒ぎしてました。なんかごめんんさいって感じですね(^^;)
私もニュースで-26℃見ました。
『もう外に出れない』って娘と話してました。

モモ肉、噛み応えがありそうですね(^^)
私の脂たっぷりのモモとは大違い(笑)



2014年01月17日(Fri) 10:43
編集
akさんへ
北海道の内陸地方ではマイナス20℃以上は結構あるのです。
私は体験したことがありません。
北海道に来た20年前ぐらいはマイナス15℃位はありました。
アンジーも麿も足を上げていました。

ね、美味しそうでしょ!
今までのワンコの中で一番筋肉があるのじゃないかしら?
2014年01月18日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

