夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 体重が増えましたTOPペット ≫ 体重が増えました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体重が増えました

この頃体調がいい琴。
なかなか増えなかった体重が11kgになりました。
安心です。
もう少し増えてもいいかもしれません。
なにしろ長いのですから~。


そして、今日楽しみだったカレンダーが届きました。
コーギー仲間のもえママさんが作ってくれました。
我が家のイケメン麿君の写真も載せてくれました。

コギカレンダー
もえママさん、本当にありがとう。
お疲れ様でした。


久しぶりに太陽が出たので、またまたドッグランへ~。
たくさん走って1時間弱、そろそろと思っていたら一面曇ってあっという間に景色が見えなくなるほどの雪が降り出しました。

一日中晴れている日なんか無いんだものね。

でもたくさん走ったから良かったね。
走ったね
このとき、ちょっとやんでいましたが。







スポンサーサイト

Comment

編集
愛犬が載ってるカレンダー、いいですね~
1年が終わっても処分できずにそのまま飾ってしまいそうですね(笑)

昨日東京は雪が降りました。
そちらとは比べ物にならない量ですが・・・(^^;)
一面真っ白だとお腹が汚れなくて済みますか?
あ、雪玉たくさんぶら下げちゃう事になるのかな??(^^)
2014年02月05日(Wed) 15:53
編集
雪まつりも始まりましたね~
暦の上では「春」なんだろうけど
これからだよね…冷え込みも…

カレンダー 嬉しいねv-266
手作りってこと?
日付の数字文字も可愛いv-238
麿君も喜んでるにちがいないv-218

ホント 週間天気予報とか見てると
そっちv-276マークは付いてるもんね…
2014年02月05日(Wed) 16:14
編集
akさんへ
はい、記念ですからずーと取っておきます。
コーギーだけなのですよ。
こういう作業をしてくれる人ってすごいと思うの。
琴がきて、カーディガンのお友達ができて、ワンコの繋がりっていいですね。

東京も寒かったんですね。
そうそう、千葉にいた時も雪が降って喜んで子供と一緒に外に出たらもう、止んでいたなんてことありました。
そのときはがっかりっしたけど、今はあの時はよかったなぁ~って思ったりして。
アンジーも琴も毛に雪がつきません。
トイプーちゃんなど毛に雪が着いて玉になっていますよ。
2014年02月05日(Wed) 16:24
編集
紋母さんへ
北海道の春はまだまだ先だね。
今日もとっても冷え冷えの一日でした。
今日は、お散歩にも行けないぐらい積もった雪が凍っていて危ないです。

カレンダー、手作りなんです。

一人で、ご主人も手伝ってくれたみたいでとても感謝です。
麿にも又、ずーっと会えているようです。
数字もかわいいでしょ。
琴が来てから、カーディガンのお仲間ができて、ワンコってすごいなぁ~って思っています。
2014年02月05日(Wed) 16:51
編集
ステキなカレンダーですね(°▽°)
イケメン麿ちゃんもいらっしゃるんですね!賑やかでいいですね♪
琴ちゃんは体重が増えてなにより!
寒いですもの、たくさん栄養とって冬を乗りきらなければ!ですね。
ところで、アンまろさん、アンジーちゃんはどんな食事してますか?
とてもすがすがしいお顔なのでご参考にさせていただきたいと思ってるのですが(^^)よろしくお願いいたします。
2014年02月06日(Thu) 18:52
編集
sorawanさんへ
やっと少しずつ増えてきました。
とてもカロリーの高い療法食を食べています。
それでもなかなか増えなかったのですが、一安心です。カレンダー、とても気に入ってます。
わんこ仲間っていいですね。

アンジーは大手術をした時から、体重が増えないようにと高タンパク、低カロリーのフードを食べています。
手術でかなりお尻から足にかけて取ってしまったので、足に負担がかかってはと獣医さんのススメです。
ドライフードは馬肉で生鹿肉を茹でてトッピングしています。
ここ何年も体重は維持しています。
そして関節のサプリは5、6年飲んでいます。
足はどうしても痛くなりますが、元気を保っていますよ。
少し、参考になったかしら?
もし試すのでしたらサイトをお知らせしますよ。
2014年02月06日(Thu) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月07日(Fri) 23:27
編集
sorawanさんへ
sorawanさんのブログに鍵コメしましたよ。
2014年02月08日(Sat) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月09日(Sun) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

