夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 2年前の今日TOPペット ≫ 2年前の今日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2年前の今日

2年前の今日は麿の誕生日でした。
2年前

この1ヵ月後には悪性腫瘍の宣告を受けて、辛い日々でした。
でも、麿は辛い顔は見せなかったね。
今年は~、コギの手作りカレンダーにも載せてくれたんだよ。
とても嬉しいプレゼントですね。

きっとお空から見ているよね~。
麿もそっちではイケメンぶりを発揮しているんだろうね。

こっちではね、アンジーと麿似の琴と、楽しく過ごしているよ。
安心してね。



そんな今日、2ヶ月待ちのipadが届きました。
iphoneがちょっと見難くなって、これでブログもサクサクUPできます。

ipod





スポンサーサイト

Comment

イケメンくん!
編集
麿ちゃん、ほんとにイケメンなんですね~!
目がこんなにも輝いているのに、そんなことになってしまってアンまろさん、お辛かった事でしょう。
それも、麿ちゃん、辛い顔見せずにだなんてちょっと涙出そうです。

アンまろさん、IPad使いこなせるなんて凄い!
うちは二人とも無理かも~?と言ってます。


2014年02月11日(Tue) 20:03
編集
7日は麿くんのお誕生日だったんですね。
13歳かな?
麿くんおめでとう♪
きっとアンジーちゃん琴ちゃんと一緒に
雪の上走ってますね(^^)

ついにiPadデビューですね!
iPhoneより使い易いですよね。
私もiPadminiにしてから、殆どパソコン使ってません。
旦那のiPhoneは使いにくくて〜(^^;;

これからも益々記事UPされるのを、楽しみにしてます(o^^o)
2014年02月12日(Wed) 10:43
編集
sorawanさんへ
sorawanさん、コメントありがとう。
優しいんだね。
麿イケメンでしょ!
私の自慢の子でした。
家の前の公園が大好きだったので、亡くなる前日までカートに乗せて散歩(ほとんど歩かなかったけど)に、芝生に伏せしてジーっと景色や子供達の遊ぶ姿をみていたよ。

ipadパソコンと同じですよ。
パソコンより早く立ち上がって、何処へでも持っていかれるので便利です。
2014年02月12日(Wed) 11:44
編集
こなつ母さんへ
そうそう今年13才です。
公園が好きだったから一緒に走っていますね。
その折はこなつ母さん、のざっぴさんにお世話になりました。

ipad、とうとう買っちゃいました。
パソコンを開かなくてもいいしね。
こなつ母さんのipadminiがかなり影響していますよ。
私は齢だし、やっぱい大きいほうがいいかな?って。
でも、なかなかブログはUPできないね~。i-181
2014年02月12日(Wed) 11:54
編集
覚えてます?
私が初めてアンまろさんのブログへコメントした言葉。
麿君、凛としててカッコイイって書いたんですよ。
麿君はホントにイケメン君です(^^)

iphoneもipadも使いこなせそうに無いから(必要ないが正しい 笑)、未だガラ携です!
アンまろさんは機械にお強いですよね~
私はダメです。
ブログ以外ではPCも使いこなせませんし・・・(^^;)


2014年02月12日(Wed) 16:29
麿ちゃんのお誕生日
編集
麿くん、7日は13歳のお誕生日を迎えるはずだったのよね。
今も肩には、抱き乗せた麿くんのずっしりとした重みの感触があります。
いつでも明るくて陽気で、そして優しい男の子だったものね。
本当にいい子でした。

私もhpがなかったらipadでよいな!って思います。
アンまろさんに教えてもらわなくっちゃ!^^

2014年02月12日(Wed) 23:27
編集
akさんへ
はい、覚えてますよ。あの時はとても嬉しかったよ。
ずいぶん前のことだけど、あの頃のことは懐かしく思い出されます。
それからのブロ友だも、長くなりますね。
これからもよろしくね。
iPad、パソコンと一緒だから、持ち歩きたかったから買いました。
2014年02月13日(Thu) 09:34
編集
kettymamaさんへ
2年間あっという間でした。
今まだここに麿がいる気がします。
いろいろなことがありすぎた犬生だと思います。
けっちゃんともお散歩やカフェなど行きましたね。
今年は寒くてなかなか散歩に行けないけど、もう少し暖かくなったら又遊びましょう。

アップルは使い慣れればシンプルで簡単のようです。
まだ使いこなせないでいますが。
このipad一番大きな128ギガでシルバーということで2ヶ月待ちました。待ったかいがあって楽しいです。
2014年02月13日(Thu) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

