夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消TOPペット ≫ ストレス解消

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストレス解消

全国的に大雪ですね。特に関東地方では大変だったようです。
雪の準備のない所ではマヒ状態になりましたね。
みなさん、大丈夫ですか~。

北海道では最近は雪は降っても、比較的穏やかだった日々でした。
が、とうとうきのうから、戻ってきてしまい吹雪、大雪です。

お散歩は私の風邪のために数日行かれなかったのですが、またまたこの吹雪で行かれません。
ストレス充満している琴は家の中で暴れまわっています。
ソファーに上ったり降りたり、ホリホリしてクッションを飛ばしたり~。
わざと悪いことをしてみたり~。


夜、風がやんだので公園に行ってひと走りしてきました。

ふか~い雪の中、飛び込んで動けなくなったり、山道を駆け登ったりしました。



発散できたのでしょう~、家に帰ってきたら静かになりました(笑)




スポンサーサイト

Comment

編集
琴 大満足だね\(^o^)/
オリンピックの選手のよう
若いっていいね~♪
それにしても すごい積雪ですね
風邪 お大事にね
広島も今日はまた寒波がもどってきました。
2014年02月18日(Tue) 18:49
編集
ひーちゃんへ
又、大雪が降って除雪が追いつかなくて道路も狭くなってきています。
公園は誰も行かないので足跡さえないところもあって、琴は深くもぐってしまいます。
すこし踏み鳴らしたところの山道を行ったりきたり、満足していました。
一日一回はこんな風に走らないと、ストレスがたまってしまいます。

広島は雪が無くていいね。
寒さは春になるまで我慢だね。
2014年02月18日(Tue) 23:04
編集
すごい雪ですね。
大阪で数センチ積もったなんて、積もったうちに入らない
って感じですよね(^^)

それにしても、琴ちゃん元気ー!
そしてとっても楽しそう!
半蔵や伊織も、これだけ積もった雪が目の前にあったら
走り回って遊ぶんだろうな〜♪
2014年02月20日(Thu) 14:03
編集
こなつ母さんへ
毎年こんなに雪があって、解けるのが4月ぐらいかな?
もう、3月ぐらいになるといやになります。
ま、ワンコは喜んでいますがね。

大阪は積もるかつまらないか?なんですね。
半蔵君や伊織君にも遊ばせたあげたいなぁ~。
琴は1日1回は走らなくちゃ~気が済まないみたいです。
公園に行ったら放してもらえるって思って、ぐいぐい引っ張ります。

2014年02月20日(Thu) 18:50
編集
ちょっとご無沙汰しました。
病んでました(^^;)

琴ちゃんすごく楽しそうですね。
見ているこちらまでなんだか楽しくなってきます。
やっぱり ♪犬は喜び庭駆け回り~♪ ですね(^^)
2014年02月27日(Thu) 14:50
編集
akさんへ
akさん、風邪を引いていたのですね。
それもひどい風邪を~。
もう大丈夫ですか?

ストレスがたまっていた琴は凄い勢いで駆けずり回りましたよ。
やっぱり、犬は外が好きなんですね。
2014年02月28日(Fri) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

